わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

大人っぽいに近づくために

先日購入したワンピースを着ました。

まさにおねーさんな感じ。



着るのにかなり勇気がいりました。

明らかに私着たことない感じだったし。



なぜ大人っぽくなりたいか??

それはブライダルの司会をするときに、相手を安心させるため。

結婚するのってたいてい自分より年上なのです。

でもって彼らは安心して任せられる人に司会を頼みたいんだよね。

そしたら、

技術は何とかしましょう!!

必死で磨けば何とかなる!!




でも



年齢は・・・・



残念ながら変えられません;



ならせめて!!

見た目が大人なら安心してくれるんじゃね!?っていう。

もちろん見た目だけじゃなくて、

知識も必要なんだけどさ。

そのためにいろんなことを知らなきゃいけないんだけどさ。

まず手っ取り早くできること。

それが服装を変えること!!!



事務所のマネージャーに「やればできるじゃん」って言われました笑

安心感を持ってもらえる、そんな司会できるといいね♪




お金貯めて服かわなきゃっ

メイクも勉強しなきゃっ

バックも靴もっ


・・・・・


お金って大事だよね~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-09 02:06 | 仕事・思い


<< トレーニング はじめました。      日曜日らしい過ごし方。 >>