2008年 09月 12日

トレーニング はじめました。

最近週2でちゃんとやってます。


その為毎日筋肉痛との戦い笑





私を見てくれているトレーナーさんはどうもドSらしく、

周りにいるスタッフが「ひどいな~」「スパルタ・・・」

って言うくらいがんがんプログラムを遂行してくれています;



彼曰く、「このマッチ棒をどうにかする」

だそうです笑



あ、



マッチ棒って・・・



わたしか!







まだ2週間くらいしか続いてないのですが、


これからもちゃぁんと定期的にトレーニングすることで

芯のある声をつくる!!

ぶれのない身体をつくる!!!


を目標に頑張っていきます♪





標準までに必要なもの

・体重:10kg
・筋肉量:5.3kg
・体脂肪量:4.7kg
・基礎代謝量:60kcal/day
・基礎代謝率:1.37kcal/kg/day
・栄養蓄積。




がんばるぞ~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-12 00:59 | 運動・トレーニング


<< 今から・・・      大人っぽいに近づくために >>