わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

おはよーございます

最近フルメイクで朝を迎える日々を送ってます、どうも僕です。



本当に充実はしてます。息抜きもしてるしめっちゃ働いてる!!!

毎日楽しいけど確実に疲れはたまってますね;

昨日の朝も

とりあえず持たせないと!!って栄養ドリンクを飲んだのです。

で、電車の中で指が何か痛いな~って見てみると、

めちゃめちゃえぐれてる!!

なぜ!?って考えると・・・

たぶん栄養ドリンク開けた時にやっちゃったのですね。確かに開けるのに苦戦した。

でも痛みに気付くまで30分以上かかってる訳です。

こりゃだめだ。



なんでこんなにだいこうはいっちゃったんだろう?ってちょっぴり後悔しながら

充実していることに満足してがんばる小林さんでした。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-20 06:15 | 生活


<< VIVA!! SUAC♪      余裕が >>