わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

はじめての五反田

今日は五反田で野菜を売ってきました。



もーーーー!

すごいのなんのって。

たたき売りというか・・・

商品投げないでください!!

って感じでした。



でも楽しかった~◎


いつもはお野菜とフルーツを選ばせていただき、買っていただくってかんじだけど

今日は野菜と果物を売った感じ。

何より安かった!!!ので自分の分もちゃっかり買わせていただきました。



そいでその後はフィットネス。

これまた忙しい!!

絶え間なく入会のご案内をしていたせいでノドがからからになってました・・・


最近の金曜日はTHEバイトの日になってます。がっつり働いてます。

栄養ドリンク飲んでからじゃないと持ちません。が、楽しい◎



夜終って帰り道。なんだかとっても風が冷たくって、秋を感じました。

最近日差しは暑いけど風は冷たい。

運動会を思い出すな~・・・

こうやって冬になってくんだね。

東京にきて初の秋・冬。

防寒対策考えなきゃな~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-27 03:18 | アルバイト


<< ラスト      VIVA!! SUAC♪ >>