わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

ラスト

日曜日に行っていたレッスン。


この事務所を今日退所した。


東京に来るきっかけになった事務所。


正直やっぱさみしい。


みんなとも会えなくなるし


何よりすごく勉強させてもらった小野先生のレッスンをもう受けられないってことがさみしい。





相棒とか出てる現役の俳優さんなのですが・・・

かなり学ぶことがたくさんあった。

それを身にして、私はこれからもがんばります。









話は変わって・・・

私はまたやってしまったらしい。

学習能力がないな~って感じました笑

もう少し自分の不安定な感情に左右されない強い心がほしいですね。

あと冷静に判断できる力も。

なんでいつも馬鹿な事をしてしまうんでしょうね???

あとあとめんどいっつの。

わかってるのに繰り返すってことはやっぱり応用が利かないんだろうね。

人のこと言ってる場合じゃねーです。




あー   幸せ って なんなのだろうね?

むしろ  なにが? なにをもって??  幸せって人によってちがくね??



ちょっと急降下の季節が来ていてだめなようです。

明日今よりもっと下がってたらやだな~  
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-29 02:02 | レッスン・研修


<< もうすぐ…      はじめての五反田 >>