2008年 10月 07日

姉の結婚式

行ってきました!!!

本当に姉の素敵な姿、素敵な笑顔に私まで幸せな気分になってしまったよ。


d0153206_1151082.jpg



おねーちゃんと旦那さんは12年も付き合ってたのです。そりゃいろんなこともありましたよ。

そんな二人がこうして本当にこころから幸せそうな笑顔でいたことが、

本当にうれしい。



実は私、かなりのおねーちゃん好きなんです。
だから籍を入れた話を聞いた時は、
なんだかさみしくてしょうがなかったけど・・・

式のときの顔を見てたら心から祝福できました。
だって幸せって顔に書いてあるんだもん。


という訳で兄が一人増えました◎


これからも新しくできた兄には姉をしっかり支えてほしいし、
私の相手もしてもらおうと思います笑




二次会の司会をやってきました。
喜んでもらえたし、
たくさんの方々におほめの言葉をいただきました。
これをばねに
さらに磨いていきたいと思います。


d0153206_1191658.jpg

末永くお幸せに~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-07 01:20 | 家族


<< 書けない      もうすぐ… >>