わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

書けない

結構時間ってないもんですね。




こうしてなかなか更新もできません。。



毎日充実してるってことなんですけども!!!

忙しいわけじゃないの。心亡くしてないし。

だけど体力的にきついと感じることはある。

そしてふいに勉強したい!!時間取れてない!!

って自分そんなんだめじゃんと思うこともあるけども、

勉強したいからって休みをつくっても

どうせ私は休みを満喫してしまうからこれでいいのです。

空いた時間をどううまいこと使えるかは自分次第。

明日の午前のバイトとフィットネスの間がすこしあるからその時間を有効に使おう。






今日は社長直々のレッスンでした。

やばい。

モチベーションマジで上がった!!!!!!!

この社長だから私はついていこうって決めたんじゃん。

司会って本当に素敵な仕事。

そして人を思いやれる司会をやってる今でも現役の社長。

本当に素敵な男性だって思う。

今週末から三週続けてお仕事いただいた。

期待をかけてくれているってことだよね。

その気持ちにも答えたいし、自分自身頑張りたい。

だから私は頑張ります。

日々の生活はすべて司会に役立つ。

だから私は生活することも一生懸命する。

自分の人生を精一杯暮らそう。






今日大切な人と電話をした。

やっぱ落ち着くね~。

全然連絡取ってないけどこうやってたまにとって、

お互いが頑張ってること確認できて、

向こうもがんばってるから自分も頑張ろうって思える相手がいることの

すばらしさ。


いるフィールドは違えど、

お互いのモチベーションを高めあえる仲が私は素敵だと思う。






おとといはこじこじさんが泊まりにきた。

久しぶりに会うから

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって話しまくった。

優柔不断・・・ふぅ

お話聞いてくれてありがと!!






ねむーーー
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-14 00:58 | まぜこぜ


<< 投資をしましょう      姉の結婚式 >>