わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

投資をしましょう

今週末に結婚式の二次会の司会があります~


そのためにドレスアップしなくてはいけないのです。

目立ちすぎず、でも華やかに、でもキャストとかぶらない

そんな恰好。



むずかしー!!


とりあえずジャケットを購入しました。

今後こういう出費が増えるんだろうな~と思うと、、、

ちゃんと稼がなきゃって思う。

でも素敵なジャケットだよ。高いけどね。はは










昨日まで結構しんどかった。

おねーちゃんの結婚式から帰ってきてから、

連勤が続いてます。

今日ようやく半休(というか午前中がフリー)だったので久しぶりにちゃんと寝た。

昨日はひどく疲れた顔をしてたような気がする。

というか自分で鏡を見てそう思った。そんなの久しぶりだった。

最近は多少の疲れには負けない表情をするように心がけてたのですが・・・

ほんと昨日は疲れに負けた表情してたな。自分でそう感じたんだから相当ひどかったんだと思う。



正直キャパ越え!というか・・・・

洗濯も料理もできなくなり、メイクを落としたりコンタクトをはずすことさえせずに床で寝たり・・・

ダメ人間になってました。



今回わかったことは、睡眠は人間にとってすごく大切なものだってこと笑


寝ないと作業能率も下がりますよね。




今日はちゃんと?寝れたし、洗濯もしたし、料理もしたし。

今日で来たんだから明日からもちゃんとした生活をしよう。






明日もバイト二つだぞ。レッスンないだけ心に余裕があるかな。

がんばるぞ自分!!

ゆめに向かってごーごごー!!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-23 02:16 | 仕事・思い


<< 衣替えの季節      書けない >>