2008年 11月 09日

先日~

動物園に行きました。

某友人〇西さんが現場まで来てくれたらテニス出来たのに~。

今度テニス習いに行こうね。


動物と触れ合うって楽しいな~

いや触れてはないんだけども。

公園散歩したりもしたけどいいね~。

たまにはのんびりした時間も悪くないよ。


先週までお仕事毎週いただいてて、

今週からぱったりなくて、

一度仕事をして評判悪かったら二度とその会社からは依頼が来ない・・・

もしかして私ってそのパターン??

なんて思ってかなりドキドキというかもやもやしてました。

どうも前回までやったもの、結構こうひょうだったらしく・・・

二つ、お話が上がってます◎

この調子でがんばろー


今日はSUACな人たちと鍋してきました。

みんないろんな仕事を抱えて、いろんな悩みを抱えて・・・

でもこうやって大学の時からの仲間で集まれて、

みんな和やかな気持ちになれて・・・


すてきだ。


楽しいし

元気もらえた。

明日からがんばろ~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-11-09 01:20 | まぜこぜ


<< やっぱり      衣替えの季節 >>