わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

エステ体験

バイト先である某フィットネスクラブにはエステが入ってて、

そのエステさんがすたっふ特別割みたいなのでやすくエステ体験させてくれました。

30分間のバリ式オイルマッサージ♪




そうとうこってたらしく、終始こってますね!かたいですね!こんだけやってもまだかたい!!

って言われ続けてました。

んごい気持ちかった♪

で、

そんでもって次の日・・・・

恐ろしい揉み返しが笑

エステした日にトレーニングもしてたから

その筋肉痛とエステの揉み返しとでもう体中痛いのなんの。

そういえばエステの最中ごりっごり言ってたもんな。

りんぱの痛さなのか何なのかわからなかったから我慢してたけど

これか・・・



人間10日くらいで老廃物たまっちゃうらしいです。

ちゃんとリンパの流れよくしなきゃですね。

シリカソルトを買おうと思います。

みなさんにもおすすめ。

シリカソルト!!


おやすみ~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-11-21 02:44 | 買物・楽しみ


<< だらくぅ      なんと!!! >>