人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

やっぱり人がすき

25日の昼頃、
静岡から友人が遊びに来ていてご飯食べた。いろいろ見た。

なんだろな~、やっぱ居心地が良い。
あと見たものもかなり楽しめた、と思う。
久しぶりにこういう感覚でものを見れたかも。
一人で見るのも好きなんだけどね。特になにを話す訳でもないんだけど
感覚として。なんか良い。
ただ昔に比べたら私の内面がいろいろと落ち着いてきたと思う。
昔だったらもっと、なんだろな、へこんだりとかいやな感じに思ったりとかしてたと思う。
それがなかったってことは・・・どうなんだろっ
今までとは違う感覚で相手のことを見てるのかな。どうなんかな。


その後、
バイト先のメンバーでボーリング。
今のバイト先の人とこうやってみんなで遊ぶのは初めてかも。

大爆笑。
どんだけボーリングを楽しめているんだって感じw
途中でおかんと八百一の方々に会う。まさか新宿で会うとはww

そのままごはん。
話をたくさんした。
そんでもって今の自分の状況を「たとえば」で
みんなに聞いてみた。
やっぱりそーですよね。私って微妙な位置ですよね。わかってたけども。

年齢も立場もみんなバラバラなメンバーでみんないろんな考え方で。
いろんな意味で勉強になったな~


最近まで仲良しだった人とあんまり会話をしていない。
忙しいってのもあるんだけどなんだか話しかけづらいし連絡しづらいし。
お互いそう感じてるのかも。

人間って特になにがあったわけでもないのに気まずさを感じたりするよね。

なんでなんだろ~??


やっぱりお互いが気付いてないだけでそうなってしまうまでに色んなことが原因としてあったのかもしれないね。それを解消しようと歩み寄らないと取り返しがつかなくなるのかな。



さてはて、私はどうしましょうかね。

もう12月ですね。

by keyholewarabi | 2008-11-27 06:42 | 買物・楽しみ


<< 12月5日は~???      これ >>