人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

12月5日は~???

小林さんの誕生日~♪


ぱちぱちぱち◎



ってことで朝から晩までバイトでした笑

朝のバイトの時、とある方からケーキを頂きました◎チョコレートおいし~♪

ほんとありがとうございます!!



でもってバイトとバイトの間に2時間くらいフリーな時間があったので

某フィットネスクラブの友人と初めてご飯食べに行きました。

で、いっぱい話をした。

こうやってうちとけてくれて、「仲良くなれる気がしてた」っな~んて言われちゃうと

すんごく嬉しくなっちゃうよね笑 単純ですから。

タイ焼きも食べた。甘いものって幸せな気持ちになるね。



バイト中、先輩に「この後誰に祝ってもらうの?」って言われ、

一人で家に帰りますよ?って言ったら

え?またまた、男でしょ??的な反応をされ…

その反応本気で悲しくなるんでやめてくださいって真剣に言っちゃいました笑

終わって着替えるためにマイロッカーを開けると・・・

そこにはエクサの子たちからのメッセージがっ

とくにうれしかったのは、

「ひろこの明るいところ♪楽しそうなところ♪一生懸命なところ♪いっつもすごいなって思う。これからも続けて、みんなをもっともっと笑わせちゃって」

のコメント。


私は人の笑顔を作れているのか?

っていつも不安に思ってたからこの言葉はすごくうれしかった。


みんな年下なのにしっかりした子が多いですね。見習わなきゃ。




夜、高校からの心の友からメールがきた。

彼は来年結婚するとか言ってるけどほんとなのかな~???

結婚するなら司会したいな~。お願いされたけどほんとにやらせてくれるのかな・・・



大学時代の友人からもメールもらいました。

またゆっくり話したいな~。さいきんSUACの卒業生と会ってないもんな・・・






なんか23歳って実感わかないな~。

こうやって気づいたら年をとっているんだろうね。

心はいつでも若々しくいたいね!!



12月は3日間連チャン司会のお仕事♪

いまんとこ4つお仕事決まってます。

楽しみだな~♪

by keyholewarabi | 2008-12-06 01:04 | こころ・感情


<< やばーい      やっぱり人がすき >>