人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

私って・・・

こんなに欲張りな人間だった!?




日に日に欲が出ます。







だって人間だもの!!!!!





あれしたいしこれしたいし

あれほしいしこれもほしい。

それから

もっと会話したいし色んなこと知りたい!!




待ってるだけじゃだめなのわかってるんだけどねぇ・・・

保守的な人間ですよええそりゃーもう。

だからいろんなのに応募できないんだろうな~

今の位置は保障されてる部分があるし居心地もいいし。

でももうちょっとがつがつ行かないとだめだよな。

東京に押しつぶされちゃう。

かといって過去を振り返ってばっかりじゃきっと前に進めないんだよねっ





難しいねぇ・・・



さて、明日も早いことですし、寝ますかっ。

by keyholewarabi | 2008-12-12 01:17 | こころ・感情


<< 久しぶりの更新♪      やばーい >>