わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

久しぶりの更新♪

今日は写真の日です♪



d0153206_2326133.jpg

24日は神田で歌謡ショーの司会でした◎
サンタさんだよ~◎

その時チキンも食べちゃいました♪
d0153206_2327721.jpg

やばいね~こっち見てるよ~笑




東京タワー50周年をお祝いしてきました♪
d0153206_23282369.jpg

人が沢山!!笑
私が残業だったせいでみんな待たせちゃって・・・
みんなありがとう!!!



高校時代からの大親友が遊びに来た時、コンビニで私に買ってくれたものたち
d0153206_23294845.jpg

栄養ドリンクが一番多いのは気のせいかな?笑



バイト先の忘年会で♪
この3人で司会するって聞いてたんだけども・・・あれ???
二人は盛り上げ番長でした笑
d0153206_23342444.jpg








こんな感じで日々楽しく過ごしてます♪

ただ忙しいねー。
ちょっと休憩ほしくなるねー。
もうちょっと頑張るよー。
年末がんばれば実家に帰れる~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-12-25 23:36 | まぜこぜ


<< 遅ればせながら      私って・・・ >>