人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

うpしてねーなぁ

最近全然更新してなかったのは

特にちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忙しかったわけでもないです笑



なんかパソコン離れしてました。

というかいろんな人と外食する機会とか増えて

ほんと家にいる時間が前に比べて減った気がする。


つまりごはんつくったりパソコンさんと向き合ったりする時間が極端に短くなったというわけ。



最近年明け早々いろんなことに悩んでいたのですが、

昨日友人とランチをして、

夜は先輩とごはんして、

話を聞いてもらったらすごいすっきりした。


いや、正確には聞いてもらったんじゃなくて

道しるべを求めていたのかもしれないな~。




でもそのおかげでなんだかすごい気持ちも落ち着いてるしなんだか楽しい笑

こんな感じで穏やかに暮らしたいですよね~◎

by keyholewarabi | 2009-01-16 00:40 | 友人・仲間


<< デビュー☆      遅ればせながら >>