わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

気づいたら

今年まだ三回しか書いてないね笑



昨日はcjcjが遊びに来ました。

なんとも3か月ぶり位に!!!!

前まで一か月に一回は会ってたのにね。

時の流れにやられてたようだね。




彼女は特に変わってなかった笑

いい意味で自信をもてるようになってた気がする。






最近感じるのは本当に人が社会を動かしてるなーってこと。

やっぱり人が素晴らしい場所にはそういう人が集まるし、活気づく。

人が引き寄せられてくるんだなーって感じる。

それってなんかいいよね。






こないだのレッスンで、

自分の司会が自分がやりたいと思っている司会から

ずれていることに気付かされてしまいました。


結構衝撃的で、結構ショックでした。

私はやりたい仕事やらせてもらってるのになぜ

やりたいようにできていないのだと。

これは大きな課題です。どうにかせにゃ。



先生からは今年、いつまでに披露宴デビューをするかを明確にして、

それを教えてと言われました。

近い目標を立てないとだめなんですよね。

わかってたのに遠くばかり見ていた気がする。

時間は待ってくれないのだから私は今の私の最大限をどうにかいかしていきたいなーって思う。


そろそろ食事の支度でもしましょうかね。

やっぱりご飯はみんなでたべるのが一番だって思うな~。

今日は夜がふりーなのでご飯を作って楽しみます
[PR]

by keyholewarabi | 2009-01-29 21:01 | まぜこぜ


<< 呑みかーい      デビュー☆ >>