わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

呑みかーい

バイトの飲み会。
1月いっぱいで卒業する子がいたからそのまま終わって飲み会だったのです。



いやー。
熱く語ったな~。
お店をよくしたいと思っている人がちゃんといるんだもんね。
バイトとか社員とか関係なくてさ。


扇屋でのバイト、なんで続いたって、店をよくしようとか店が大好きな人ばっかり集まってたからだと思う。
学生バイトばっかりなのにあんなに素敵なお店だったのは、もっちっていう最高の店長がいたからだと思う。


私は本当に働く場所とか友達とか恵まれてるなーって思う。
でもそういうのって運ももちろんあるけど、
自分も良くならないとそういうとこに入っていけないと思うんだよね。
だからもっと自分磨きをしたいと思います。

さぼり癖のある小林さんですから、こうやって断言しとかないとねっ!!


で、何が言いたいかって言うと、
呑みにけーしょんも大事だってこと!!!

で、お酒&たばこがそろっちゃうと喉を壊すってこと!!!!!!

あぁ・・・



どっちかなら大丈夫なんだけど二つ揃うとだめね;

たばこなんて世の中からきえちゃえー!! 

ってな。

お酒控えまーす。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-03 02:12 | アルバイト


<< ディズニー♪      気づいたら >>