わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

ディズニー♪

行ってきました。




結構キャストが無理して笑っている感じがすごい伝わってきてなんだか淋しくなったな~。

キャスト側を体験してる人間だから余計そう感じるのかな??

うーん。



ずっと3歳の子といました。
母になるって大変なんだなーって感じる。
一日でこれだけつかれるんだから毎日一緒だったら…大変だっ

でも楽しかったな~。
子供の目線ってなかなかふれること出来ないから。
結構子供の心を見るのは難しいね。



夜は夜で・・・
アトラクションに乗って吐くし;
まじみなさん迷惑掛けてすみませんです・・・
でもみんなではしゃげたの、楽しかったな~◎



-------------------------------------



こないだ
「フロントの中で総合して言うとこばっくの接客が一番いいと思うって話してたんだ~」
って先輩に言われた。

正直嬉しいよね。
人と接しているとき、それをお客さんがよく思ってくれてるんだろうって第三者が見てくれてるってことだもんね。
でも私には不十分なとことかたくさんあるのですよ。
きっと今のがベストではない。
それをいかに良くしていくかが大事だなー。

それを司会に活かせたらいいなっ!!







って思うんだけど…
それをできるかどうかも自分次第だもんね。
さてさて、おなかすいたのでごはんたべます笑
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-04 15:21 | アルバイト


<< いつから      呑みかーい >>