2009年 05月 13日

トレーニング前に・・

今日はお仕事した後にトレーニング行ってきました◎

最近トレーニング楽しい♪


で、その前に体重を計ると・・・1キロ減ってる!!!!!!!!

筋力増量をはかっているさなかの悲劇です泣

そういえば先週胃炎??に悩まされてたもんな~。


今週はちゃんとご飯を食べます&胃を治します;


さてさて、今日は足とおなかメインでやってきました。



いつも見てもらっているトレーナーの方が足をけがしてしまったので今週は自分で追い込んでかなきゃ!!

明日も明後日もし明後日もトレーニング出来る時間があるのでがっつりやってきますっ!

努力した分だけ結果が出るからね。

スタッフの先輩が

「彼女は裏切るけど筋肉は裏切らない」

って言ってたな~笑





トレーニングの後はスタッフの先輩とラーメンデート♪

おいしいラーメン屋さん教えてもらいました!!

カフェみたいなお店。油でコーティングされててあっつい;舌やけどしました。

あ、「したべろ」「したべら」って静岡の方言なんですね。衝撃。。。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-05-13 00:27 | まぜこぜ


<< やばっ      来週は >>