わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

映画

先輩に誘われて行ってきました!!


「スラムドックミリオネア」



なーんも情報得ずに見に行って、

そーとーな衝撃を受けました・・・



なんだろ、見終わって思ったのは、


苦しい。


それが大きすぎて

あふれる感情を抑えられなかった。

あやうく歌舞伎町のど真ん中で泣いちゃうとこでした笑



「子ども産んだら見れないよ」

って先輩は言ってたけど・・・

産んでない私でも苦しかった。

大人が醜い。そんな中でまっすぐ素直に生きていくなんて難しいよ。

騙さなきゃ、自分が殺される。



そんな世界なくなればいいのに。

どうしようもないことはわかってるし、私に出来ることなんてほとんどないんだろうけど・・・




でも、、

少しでもみんなが笑顔になれる世界になれば!

そう思いました。




司会したいくせに日本語うまくないからなんだか伝わらないや。



「人に伝える」をちゃんとできる人間になろう。




いろいろ考えすぎちゃうくらい考えさせられる映画でした。
皆さんも見てね!!!
みんなにも考えてもらいたいし、
どう感じるのか知りたいなと思いました。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-05-21 00:02 | こころ・感情


<< もしかしたら      オーディション結果 >>