2009年 05月 21日

映画

先輩に誘われて行ってきました!!


「スラムドックミリオネア」



なーんも情報得ずに見に行って、

そーとーな衝撃を受けました・・・



なんだろ、見終わって思ったのは、


苦しい。


それが大きすぎて

あふれる感情を抑えられなかった。

あやうく歌舞伎町のど真ん中で泣いちゃうとこでした笑



「子ども産んだら見れないよ」

って先輩は言ってたけど・・・

産んでない私でも苦しかった。

大人が醜い。そんな中でまっすぐ素直に生きていくなんて難しいよ。

騙さなきゃ、自分が殺される。



そんな世界なくなればいいのに。

どうしようもないことはわかってるし、私に出来ることなんてほとんどないんだろうけど・・・




でも、、

少しでもみんなが笑顔になれる世界になれば!

そう思いました。




司会したいくせに日本語うまくないからなんだか伝わらないや。



「人に伝える」をちゃんとできる人間になろう。




いろいろ考えすぎちゃうくらい考えさせられる映画でした。
皆さんも見てね!!!
みんなにも考えてもらいたいし、
どう感じるのか知りたいなと思いました。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-05-21 00:02 | こころ・感情


<< もしかしたら      オーディション結果 >>