2009年 06月 04日

撮影会

今日は八芳園の一室を貸し切って、事務所メンバー10名くらいのプロフィール映像を撮ってきました!!



もちろんまわりの司会者さんは私の大先輩ばかり・・・

子供の参観日のように私の撮影風景を見る先輩方・・・

めっちゃきんちょうするってーの!!!!!!!!




今回とった映像、今度あるフェアで流すらしいです。

そこで気に入ってもらえたら採用!!

ってわけです。




私スタッフが見るための映像だと思ってたんだけど披露宴実際に上げる二人も見るらしいです。



え!!!!


しらなかったよ・・・






上司にあたる方からはオッケーもらえたのでよかった・・・




その後は最近事務所に入ったおねーさまとお茶しました!

司会、ナレーターについて、それからこれから私がどうやって仕事をしていくかについて相談してました。

結構いま方向性決める時期だなって思ってるんです。

このままだと何も前に進めないからね・・・



気づいたら私の事務所で同い年くらいがいない・・・

一番近くて27歳??かな?


だから勉強させていただくことが本当にたくさんあります。



私が本当に目指す位置、ぶれちゃいけないな。

ここから一年、目の前にあるものを一生懸命にやるのも大切だけど、

それだけじゃ、だめなんだ。



いろんなことを見越して行動していかなきゃいけないんだね。




そのためには・・・

強くなりたーい。。。

いろんなことに左右される女ですから。




「自分に期待する」

「自己中心的になる」



が、できるようになろー。


何年かかるんだろ笑
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-04 00:03 | 撮影


<< でぶねこー      明日撮影だよん >>