人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

すーさーむー

最近自分で制御できない自分がいます。

いつからこんなことになったのだろうか??



フィットネスクラブでの今日の私のダメぶりったらなかったですよ。

疲れてるね
とか
大丈夫?
とか
今日すっぴん??

とかwww

クマがすごかったらしい。
そう見えちゃうってことは笑顔が足りなかったってことだよな~

だめだめ!!!




やっぱり人は笑顔が一番♪
自分が笑顔だと相手も笑顔になれるもんね!!!


明日はちょっと気合入れていこーっと!




前回完全にお財布の写真載せながらデジカメケースってのせちゃったww

by keyholewarabi | 2009-06-08 01:29 | アルバイト


<< けさ      無事に >>