人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

けさ

もう一年たつのかー



前に付き合っていた方からメールがきました。


明日試験なんだけど緊張で寝れなくて…
的な。

でも実際は私の体調やらメンタルを気遣ってメールしてくれたようです。


頑張ってるのに頑張れって言わないで!


なんてよく私が言っていたからか、

一言も頑張れなんて言葉はありませんでした。

でもそのメールからは、
何か暖かいものが感じられて。



遠く離れた場所から、
連絡もとらないよーななか、
応援してくれている人がいるんだってことに
素直に喜びを感じました。



出会いの数だけ別れがあるっていうけど、
一生会えなくなったとしても大事な部分がつながってたら
それは別れじゃない気がする。


そーんなことをにょほーんと考えながら電車にゆられて帰りみち~

by keyholewarabi | 2009-06-08 22:32 | こころ・感情


<< びつくり      すーさーむー >>