わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

土曜日に~

まるまるバイトなんて久しぶりかも。

そんくらい土曜に予定入ってたってことだよね。うれしいことだ。


木曜にトレーナーさんがご飯に誘ってくれて、

トルコ料理屋さんに行ってきました。


すごく素敵な出会いがたくさん。

なんだろ、目からうろこ??的な。

自分が不安定だったことを吹き飛ばしてくれる空間がそこにはありました。

私は人に影響されやすい。

だからこそ周りの人のモチベーションが高かったりするとすごく良い影響をもらえる。

そんで自分の心情が上を向いて進めるならそんな素敵なことはないね。



前向きだよ~??



元気だ。




こんな感じで進み続けてくれるといいな~。

難しいのかな・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-14 01:31 | 変化


<< 衝撃的な      ちょびっと >>