人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

研修とお掃除と。

某フィットネスクラブ休館日です。


更なる良い接客目指しての研修、いつも出来ないお仕事を終わらす・・・



そして私の尊敬する社員さんの人事異動が全員に発表されました。

あー・・・



今月末までに私には何ができるのでしょうか??

とにかく彼には笑顔でいてほしい。

安心してお店を旅立てるように、最高の接客、最高の笑顔でお仕事してかなきゃいけないね。






さて、明日は披露宴会場のフェアーの日。

夕方からは会場にて営業してきます。

こないだ撮影した映像流れるから緊張ですよ;

by keyholewarabi | 2009-06-16 01:05 | アルバイト


<< 八芳園ウェディングフェア      衝撃的な >>