わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

八芳園ウェディングフェア

行ってきました!

平日だというのにかなりたくさんの方々。

そして朝9時からずっと見て回ってるって方もいて、

改めて結婚・披露宴っていうものが新郎新婦にとって重要なものなんだと感じた。



何より男性が思いのほかたくさん来てて!!

新郎も一緒になって楽しみながら披露宴の内容決めてる感じがとても良かった。




わたしはというと・・・

やっぱり初参加だったこともあってなかなかお二人と楽しんで会話できず・・・

緊張してた訳ではないんだけどどう話していいかわかんなかったのです。



むずかしーなー。



フィットネス見学の時はぽんぽん出てくるのに。

やっぱりまずはなれも必要。そこから慣れたことでぐだつくか、楽しませられるかは自分次第!!


もっと二人のためにも勉強、練習が必要です。



モチベーション上がった~!!!

そしてテンションも上がった!!!!


よし、頑張るぞ。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-16 23:43 | 仕事・思い


<< 初体験      研修とお掃除と。 >>