2009年 06月 18日

静岡にいる時。。。

そういえば私パフォーマンスイベントの時とかはわらびって名前で司会してました。

というか

静岡でイベント系の仕事をするときはこれからもわらびっていう芸名を使う予定ですが・・・



とある静岡の友人から「小林っていうんですね」って言われて・・・

あ、


わたし本名名乗ってない人静岡にいっぱいいるかも笑

って気づきましたww




それってあるいみわらびが浸透してるってことでいいんだけどさ、

きっちりしたとこでは本名でも仕事をしているときもある訳で。






てか仕事内容によって名前変えるってダメ??なのかしら???

どっちかにした方がわかりやすい????

てかわらびバージョンの名刺持ってないしwww

だめですね。



自分の名前についてもう少し考えなきゃな~。

事務所からも、地味でありきたりだから芸名作ったら??って言われてます。



うーん。


なやみどこ!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-18 01:05 | 仕事・思い


<< なんとっ      初体験2 >>