2009年 06月 28日

らんらん

昨日は大学時代の講師の方の個展・・・というか、

お店に展示してあるものをビックサイト終わってから見に行きました。


お店の雰囲気もすごーーくすてきで、

作品にひきつけられる感じがして、

空間がすごく居心地がよくて、

こころが和らぎました。




何より久しぶりになぎさんと、久しぶりなSUACメンバーと会えたことは活力になりました。

あ、私これでいいんだ!!!

って思えることがあって、何を相談したわけでもないけどちょっと楽になった。




今日はエステ♪

でもやったのは「眼精疲労ケア」笑

そーとーカチカチだったようです。頭も首も肩もwww

何が一番問題かというと、コリまくっていることに自覚症状がないこと。

ケアする必要ないって思っちゃうから余計ひどくなるんですって。

定期的にちゃんとしたお手入れしないとですね・・・




明日はマッセリアで披露宴の打ち合わせだよーん。
今度はどんなお二人なのかなー♪
楽しみです◎






そういえばビックサイトでお世話になった企業の方で、12月に披露宴をやる方が司会を依頼してくれました!!

うれしいね~♪

ぜひとも素敵なパーティにしましょう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-28 01:37 | まぜこぜ


<< しょっく…泣      最近のお気に入り♪ >>