わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

お世話になったあの人

昨日で6月が終わりました。

とってもお世話になった社員さんの最終出勤日が来てしまったわけです。




最後のレッスン、見学で回った時にちょっとでも見れてよかった◎



そして恒例のプール!

まきぞいです笑




写真は社員さんに渡したお花♪

かすみ草がね、カラフルなんです♪

天の川をイメージしてるんだって。

夏だし!!すてきじゃん!!

っとおもってこれにしました。





本当にお世話になったし、ずっと私を育ててくれて、期待してくれて、

これからも一緒に素敵なフロントを作っていけるもんだと思っていたので、

正直これからが不安です。。。



これからどうやっていくか?は、自分次第。

ちゃんと自覚をもってやっていこう。
d0153206_2310660.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2009-07-01 23:07 | アルバイト


<< こんなことありました      あ、写真忘れてた( 笑) >>