2009年 07月 01日

こんなことありました

初めて利用するんですが。。。

という方。

そのままご案内していると、

なんと元違う店舗のスタッフさんでした!!



で、


手続きやらご説明やらして、

「社員さんですか?」

って聞かれて。


いやいや、バイトですよ~


なんて話してたら、


「しっかりした接客してますね」


って言ってもらえました!!!





うれしいよね。

やっぱり同業者だった人目線って絶対あると思うのですよ。

そういう目線から見てしっかりした接客が出来てるって・・・

なんだかちょっとだけ自信持てました。


対ヒト がちゃんとできなきゃ司会の仕事もちゃんと出来ないと思う。

だって司会は絶対に対ヒトだから。

こういう部分でいろんな接客を学べたらな~って思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-07-01 23:26 | アルバイト


<< 浮き沈みの激しさ      お世話になったあの人 >>