人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

浮き沈みの激しさ

ナンバーワン!!


なんじゃないかとww




私の常は本当は低いんです。根暗だから笑

でもみんなのいる前だとついついあげてしまい、

それが常だと信じ込んでしまっていたようです。



最近気づきました。いや、気づかされました。

落ちてると感じる期間がすごく長いと思ってましたが、

そーではなく、その時が私の常なんだと笑

無理やりなカラ元気はだめですね。




そして今日は特に落ちるタイプの日がどんぴしゃきちゃいました。

もうちょっと気分的にルンルンが続くと思ったんだけどな~

早いとこ戻るといいな。


おやすみなさーい◎

by keyholewarabi | 2009-07-03 00:08 | こころ・感情


<< この席でいーよー♪      こんなことありました >>