2009年 07月 06日

ラーメン大好き集まれ!!

という訳で、

最近すごく仲のいい子たちができました♪




私、すんごくラーメン好きなんです笑

でも女の子で一緒に行ける人もいないし・・・

メンズとばっかりご飯もつまんないし。。。

ってずっと思ってました。



仲良くなったその子たちは、

私よりもラーメンのおいしいお店に詳しいww

必ず替え玉w(一緒♪)

大盛りでも問題ない(一緒♪)

食べるのめっちゃ早い!(同じスピード♪)

なのです!!!


すげー楽しいよね笑



ってこんなこと書いたら引かれるよね~;;




でもラーメン好きなのです♪





今度田無にお勧めのラーメン屋さんあるらしいので行こうと思います!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-07-06 00:22 | アルバイト


<< 昨日      おーにくー♪ >>