2009年 07月 07日

やってまったぁぁ!

今日のお昼休憩はうどん!でした。


でさ、


食べ終わってさ、


お仕事メール返してたわけ。


そしたらさ!


意識がなくなったんですよ!


手に持っていたケータイどーなると思う??


うどんのつゆに飛び込むよね(笑)


1番驚いたのはきっと私の前に座ってたおばさんですww




あまりにもこーゆーばかなことばっかりしてきた人生だからさ、

こういうとき焦らないんだよね(笑)

あまりに冷静に

「失礼しました。お洋服かかりませんでしたか?すみません…」

と言った私におばさんは驚いていたようです…(笑)



昔友達がかばんの中でお茶ぶちまけて茶没させてたのを笑ってやったけど…


笑える立場じゃないですね(笑)


目の前を綺麗にしてから休憩するくせをつけます(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2009-07-07 17:44 | 生活


<< ポートフォリオ      さーさーのーはー >>