2009年 07月 10日

ガーデンヒルズ迎賓館

今日は試食会でした!!

眠気も吹っ飛ぶ緊張!!!!

ごあいさつと本番。 本当に磯村さんはすごい人だと実感した・・・




あの会場の注目をちゃーんと集めて、ちゃーんと進行しつつ、ちゃーんとお勧めする。



私なんてしどろもどろで語り掛けれてなくて・・・

まだまだ課題はたくさんありそうです。

何より今回の収穫は、

周りをどう把握するか??自分はその時誰からの指示を確認すればいいのか??

ゲスト優先に出来ているか??笑顔か???

などなど。。。


自分に足りない部分や、司会者として必要な部分を目の当たりにすることができたことかな。




こうやって少しずつでも成長出来ているならいいのだけども・・・



来週の人前式のときになにかプラスになるといいね。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-07-10 23:44 | 仕事・思い


<< すごーい!      さいたま新都心にきたよ >>