わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

みなさんは

なんとなく日常生活でテンションあがらない時に、

どんなことがあると元気になれますか???


私は・・・

1、おいしいごはんを大好きな人たちと食べること!!

2、大事な仲間が元気で笑顔でいること!!


これに尽きます。


ポイントはやっぱり人とかかわるってことなのかな。

だめだーってなってるときって、割と一人で考え込もうとして余計ドつぼにハマっていくんだよね~;

だから、

大事な人たちが笑顔でいられるように、

私がみんなを笑顔にしてしまおうではないですか!!!


という訳で、

小林紘子、

明日も頑張ります。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-07-18 00:42 | 生活


<< 無事にー      フィットネスクラブの・・・ >>