カテゴリ:未分類( 120 )


2014年 08月 17日

子どもたちとの一週間♪

d0153206_22415021.jpg

とある子どもイベントの参加者さんの控え室。

小林、描いてみました。

わりと力作!笑


そして…



小林、描いてみました、その2
d0153206_22415111.jpg


うん、なかなか悪くない笑
[PR]

by keyholewarabi | 2014-08-17 22:38
2014年 08月 16日

義経秘伝!!

http://moonsaga.jp

GACKTが脚本演出主演をつとめる舞台、


義経秘伝第二章


見てきました。

プロジェクションマッピングも使ってて
舞台装置もダンスも
もちろん演技もすごくよかったよー!

思うところもいろいろあったけど、
あれだけのスケールと、
たてをあれだけやりつつ3時間くらいぶっ通しでやってると思うと…

うーん、GACKTさま、40歳超えてるとは到底思えない。。。


そして
カーテンコールの時になんとなく足を引きずってる感じがして
あれー?っとニュースを検索すると…
リハで怪我していたことを知る。


舞台の最中はぜんっぜん気付かなかった…。

吊られての着地とか相当なダメージあっただろうに…


プロだなぁ…


もっともっと自分もプロ意識を持って仕事に取り組まなきゃいかん!!

と、

明日の仕事の準備にうつります。

よーし、がんばろ。
[PR]

by keyholewarabi | 2014-08-16 19:28
2014年 08月 13日

姪の成長ぶり…

こないだ実家に帰った時にお姉ちゃんに渡されたもの。
それが…

コレ!!
d0153206_21505267.jpg

これ、3歳の姪が私の絵を描いてくれたもの。

ちゃんと…かお!!笑


ちょっと前まで点だけだったねぇね。
ついに目と鼻がつきました!笑

帰るたびに成長してるのを見るとうれしくなるなぁ…


次はいつ会えるのか楽しみ☆
[PR]

by keyholewarabi | 2014-08-13 21:47
2014年 08月 12日

浜松からの来京!!!

リハ終わりでケータイを見ると…

「わらびちゃん、今日夜あいてる?」と…


大学の先輩、まっすーが東京にきたー!





一緒にイベントしたり吹奏楽したり。。

ドレスの衣装屋さんとして働くステキガール☆


が、まっすーと写真撮るの忘れるという…

かわりに一緒に写ってるのは…

d0153206_21432038.jpg


カメラマンのやはぎさん(本名は早川w)
だってやはぎに似てるから‼︎‼︎‼︎‼︎笑

この後、友人2人も合流してみんなですーしー♪

平日に大学メンバーで集まれるってなかなかないから
テンション上がっちゃいました♪

みんなー明日もお仕事がんばろーねー♪( ´θ`)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2014-08-12 23:37
2014年 08月 10日

スーパーオートバックストークショー

先月に引き続き、
自動車ワックスメーカー×頭文字Dのコラボ企画で
プロのD1ドライバーの今村陽一さんと、
新劇場版「頭文字D legend1-覚醒-」チーフプロデューサー高谷与志人さんとの
トークショーしてきたよー!!

今回は台風11号…

心配だったけど無事に本番迎えることができました◎


トークショー、たのしーなー♪
いろんな知らない世界を知れるのも面白いなー。

明日からは豊洲でとある体験イベントのリハです。
がんばるぞー!
[PR]

by keyholewarabi | 2014-08-10 22:31
2014年 08月 06日

帰ってきました◎

d0153206_23521638.jpg

どーん!!!
きたー!静岡!!

東京よりもやっぱり涼しいきがするのは私だけかなー?

そして…
家族ディナーは昔から家族みんなでよく行く「味守香」の中華♪

d0153206_23521682.jpg

d0153206_23521724.jpg


鉄板の
五目あんかけラーメンと、
坦々麺。

美味し過ぎて毎回必ず頼むのです笑

あと

鶏のカシューナッツ炒め
野菜炒め
エビチリ

これもたいていたのみます。



野菜炒めなんてどこでも食べれるだろ?とか思っちゃだめです。


ここの野菜炒め食べたらうちで作る野菜炒めを野菜炒めと呼べなくなります笑


静岡のちょいと奥にあるから車ないと行けないけどぜひみんなに食べてほしいなぁ。


ということで今日から家族とのひと時を満喫しまーす♪( ´θ`)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2014-08-06 23:43
2014年 08月 06日

ラジオ終了!

今日のあおバリューRADIOは小林が担当でしたよー♪


d0153206_12381554.jpg

ひまわりとうちわで盛り上げてくれてるなしかちゃん。


明日はもう、立秋!はやいね。
まだまだ夏を満喫したい気持ちもありつつ
暑さに負けて早く秋がこないかなーなんて思ってみたりたり…

そんな小林は…
これから帰省します♪♪( ´θ`)ノ

静岡についたら早速家族ディナーが待ってるよーん♪
わくわくルンルン♪
[PR]

by keyholewarabi | 2014-08-06 12:34
2014年 07月 27日

ありのーままでー♪

はい、完全に流行りにのっかっております。



乗っかりついでにマイフレンドと動画制作中。
久々歌った作品が表に出ると思うとみんなの反応が楽しみだなー♪

d0153206_12432611.jpg


ということで、スタジオで録音ターイム!!
たーのーしー♪



そしてそして、
便乗その②

d0153206_12432549.jpg

編み込みヘアにしてみました。
こ、これは…!!
涼しい!!!笑

レパートリーに入れちゃおー♪( ´θ`)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2014-07-27 23:43
2014年 07月 20日

勉強の成果は…??

d0153206_112565.jpg

ちゃんと出せたかなー?

自動車ワックスメーカー×頭文字Dのコラボ企画で
プロのD1ドライバーの今村陽一さんと、
新劇場版「頭文字D legend1-覚醒-」チーフプロデューサー高谷与志人さんとの
トークショーしてきたよー!!

頭文字D、女の子でも始めての人でも楽しめると思う!
ぜひ8/23から公開なので劇場に足を運んでね♪

ちなみにこのトークショー、
8/10にもスーパーオートバックス湘南平塚でも開催します!!
お時間ある方はぜひ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2014-07-20 15:56
2014年 07月 17日

お勉強ターイム!!

d0153206_18481934.jpg

土曜のお仕事のために漫画喫茶にやってまいりました。

知らない世界を知ることが出来て、

そのきっかけをくれる今の仕事。


やっぱり大好き♡



0からのスタートは大変だけど
おわったときの達成感は半端ない。


高みを目指してがんばるぞー!
[PR]

by keyholewarabi | 2014-07-17 18:44