カテゴリ:家族( 57 )


2009年 10月 16日

首輪をまくと…

d0153206_1617183.jpg

元気なくなります(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-16 16:17 | 家族
2009年 10月 15日

あら

d0153206_20295170.jpg

おとーさま、


車かわってました(笑)



14万キロ乗ったら買い換えるか(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-15 20:29 | 家族
2009年 10月 11日

10月10日

今日は・・・・


もうきのうですね;


昨日は両親の結婚記念日でした。

昔は体育の日だったので毎年地区の運動会でしたが、

体育の日でなくなってからはよく家族で食事をしたりしてました。


子供たちが大人になるにつれ

なかなか10日に集まることができなくなっても、

必ずお祝いしてました。




そして、今年。

私は東京だしお姉ちゃんも嫁いだしお兄ちゃんもフィアンセと暮らし始めたし・・・

とりあえず末娘は電話してみました。


そしたらさ、


お姉ちゃん夫妻と一緒にご飯を食べ、

お兄ちゃん夫妻はお祝いに今来てくれてる


って。




本当に私の家族はあたたかいなぁと、

愛があるなぁと、

そして私は家族が好きだな~と思いました。



会いには行けなかったけど、元気そうな母の声を聞けてよかったです。


もうすぐ実家に帰るのでその時は直接おめでとう言おう♪




今年で両親は、30年間人生を共にしました。



すごいことだなぁ。




おとうさん、おかあさん、ありがとう。

これからも元気でいてください。

そしてこれからもよろしく!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-11 02:17 | 家族
2009年 10月 06日

もうすぐで

静岡に帰ります。


なんで??





お兄ちゃんの結婚式だからです♪



いいでしょ~??二次会の司会もやっちゃうよ。



その日は久しぶりに仕事でなく披露宴を楽しむ予定です。

でもきっといろんな動き見ちゃうんだろうな笑



ちょっと早めに静岡に向かい、友人と会う予定♪

仕事を忘れて・・・

なんてことは残念ながらできませんが、楽しんでこようと思います。

今から楽しみだっ
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-06 21:05 | 家族
2009年 09月 24日

敬老の日

私のおばあちゃんは今、入院しています。


両親は共働きで、おばあちゃんの介護ができず、


なんどか転倒してしまうこともありました。


そしてその転倒によって骨折・・・


そこから入院して今に至ります。



実家にもあまりゆっくり帰れないのでおばあちゃんとは滅多に会えないです。


だから敬老の日にはお花を!って思ってたのですが、


自分がばたつき過ぎていて当日になってしまってました。



遅ればせながらお花送りまして、昨日届いたようで、


母からメールが来ました。


おばあちゃん喜んでたよ!電話したいけど出来ないって言ってたからメールしましたって。


おばあちゃんはお花が大好きで、


昔から私の家の庭はお花がいっぱいでした。




喜んでもらえたならよかった。




今度静岡に帰るのは兄の結婚式。


その時には会いに行けるかなぁ・・・?
[PR]

by keyholewarabi | 2009-09-24 22:01 | 家族
2009年 08月 16日

-

d0153206_2143573.jpg

d0153206_21435734.jpg

姉と川で遊びました(笑)


泳いでたけど寒くって(=_=;)


なんで石積んでました(笑)

なんかかわいいでしょ?



空はきれいだったなぁ…
[PR]

by keyholewarabi | 2009-08-16 21:43 | 家族
2009年 08月 16日

-

d0153206_21393514.jpg

d0153206_21393573.jpg

今日はおねーさまもいて、


ママンと三人で餃子作りましたー◎


ぺろっと食べちゃいました☆


手作りはやっぱりおいしいね♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-08-16 21:39 | 家族
2009年 08月 16日

山のめぐみ

d0153206_171788.jpg

父の趣味は鮎釣りです。


今日も朝6時から行ってたようで…


でも残念なのは家族みんな川魚すきじゃないんだよね(笑)


また冷凍して誰かにあげるんだろーな。


ちなみに鮎はまだ生きてました。


新鮮だねぇ(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2009-08-16 17:01 | 家族
2009年 08月 16日

久しぶりの再会

親戚のうちに行ってきました。


私の仕事の報告も。


ずっと私のことを気にかけてくれていたおじさんが、


「安心」してくれていたようです。


ただ、私の業界はそれだけで稼げるようになるには少々お時間かかります。


だからこそがんばれって言ってくれたし、


がんばろうって思う。


もう少し安定したら両親に何かプレゼントしたいな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-08-16 00:33 | 家族
2009年 06月 06日

無事に

d0153206_22281689.jpg

両親は帰って行きましたー


相変わらず父はせかせかしていて変に真面目で。

相変わらず母はどこか抜けていて声がでかくて(笑)



東京に二人がいるのが不思議でした


遠くに行くのがやだっ

と言われたので築地と浅草行こうと計画してたのにおじゃん…

明治神宮に行ってきました。


夕方から父が品川でパーティーがあったらしく。

夕方からは母と二人でお買い物!


久しぶりにままんとたくさん話して買い物して…
楽しかったなー◎


母はびっくりするくらい天然で、参ってしまうこともたくさんあったけど…
人間として心があたたかいなと改めて感じた。
それから自分が人間として冷たくなってたなーと反省した…


実家にはショコラっていうチワワな家族ができたようです。
早く会いにいきたいなー

おとーさんおかーさん、ありがとう◎


写真はお母さんが作ったデジカメケースです
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-06 22:28 | 家族