カテゴリ:家族( 57 )


2009年 06月 06日

両親上京♪

d0153206_18265845.jpg

今はおかーさんと二人で買い物デート◎

合間のおじやカフェ!

タコサンウインナー!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-06 18:26 | 家族
2009年 06月 01日

初めてです、

こんなに母と電話をしたのは。




迷惑掛けちゃいけない、

心配させちゃいけない、

私はいつでも強い子!!!




だからどんなにしんどくたって、どんなに悲しくたって、母の前ではそれを出せなかった。




今日は、6日に両親が東京に遊びに来るからそのことについて電話をしたんだけど・・・


今私がしてる仕事のこと、バイトのこと、近況・・・それから実家のこと、犬を飼うこと、お兄ちゃんの結婚式のこと・・・


本当にいろんな話をしました。




でね、      将来結婚できる気がしないよ~

なーんて笑い話をしてた時に、母に


「大丈夫だよ。紘子はいいこだから。紘子のいいところたくさん知ってるから。」



って言われました。






本当に心が身近にいる、母という存在に、そんな素敵な言葉をもらえたら、

私は泣いちゃいますよ。




正直コンプレックスの塊で、

何やったって私なんてって思って、

取り柄なんてなーんもない。

両親にも、姉兄にも迷惑をかけてばっかりのダメな妹。

おんなじ失敗何回も繰り返して、

自分のやりたいことばっかりやってる。



そんな私を認めてくれる人がいて、

それが「私の母」であることがほんとうにうれしかった。






母と、私という人間について話したのは初めてかもしれない。






ロクに連絡もしないのに、

自分のこと滅多に話さないのに、

それでも私を信用してくれて、

愛してくれてるんだ

って思ったら感謝と感動と嬉しさでいっぱいになってしまいました。



最近いろいろあったから、ほんとはすごく苦しかったから、

この母の言葉に本当に救われました。






おかーさん、ありがとう。






6日はどこに案内しようかな~???
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-01 01:12 | 家族
2009年 05月 18日

おねーさま夫妻が

東京に来ました!!


実はいとこにお相撲さんがいるんです♪

でももうすぐ引退してしまいます・・・


一度は遊びに行きたい!!ってことで行ってきました!

両国、東関部屋!!!

d0153206_15552046.jpg
 

稽古場見せてもらいました。

柱が曲がってるのは当たり稽古してるからなんだって。



d0153206_15561971.jpg


一緒に写真とってもらいました◎



これは国技館前で♪
d0153206_15571022.jpg




久しぶりにおねーちゃんに会って元気になった◎


そんでもって焼肉食べたよ~◎
お相撲さんよりも食べた私にみんなびっくりしてました笑



五月場所もあともうちょっと!!がんばれ高駿河!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-05-18 16:00 | 家族
2008年 10月 07日

姉の結婚式

行ってきました!!!

本当に姉の素敵な姿、素敵な笑顔に私まで幸せな気分になってしまったよ。


d0153206_1151082.jpg



おねーちゃんと旦那さんは12年も付き合ってたのです。そりゃいろんなこともありましたよ。

そんな二人がこうして本当にこころから幸せそうな笑顔でいたことが、

本当にうれしい。



実は私、かなりのおねーちゃん好きなんです。
だから籍を入れた話を聞いた時は、
なんだかさみしくてしょうがなかったけど・・・

式のときの顔を見てたら心から祝福できました。
だって幸せって顔に書いてあるんだもん。


という訳で兄が一人増えました◎


これからも新しくできた兄には姉をしっかり支えてほしいし、
私の相手もしてもらおうと思います笑




二次会の司会をやってきました。
喜んでもらえたし、
たくさんの方々におほめの言葉をいただきました。
これをばねに
さらに磨いていきたいと思います。


d0153206_1191658.jpg

末永くお幸せに~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-07 01:20 | 家族
2008年 08月 13日

私の大切なヒト

d0153206_2183369.jpg

d0153206_2183463.jpg

私にとってかけがえのない家族!



姉がもうすぐ結婚です◎

一緒にアクセサリー選びにいきました!

いいねぇ…

何だか私が幸せな気分。

旦那さんになるひとは

本当にすてきで

本当にこころから

姉を愛してくれています。

だから私は安心です。




姉が大好きなのです。

だからいつでも笑顔でいて欲しいのです。



式は10月。

泣いちゃうよぅ…




もう一枚の写真は私のままんさま。


もうこの世で一番大好きな女性です。

彼女のおかげで今の私がいる。

彼女のおかげで私は幸せな毎日を送っている。

彼女が私のははでよかったと心から思ってます。

そんな私は幸せです◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-13 02:18 | 家族
2008年 08月 12日

昨日と今日は~◎

d0153206_02814100.jpg

昨日は久しぶりにお友達にたくさん会ってきました◎
あと髪も切りました(´・ω・`)

久しぶりに話せる人たちと話したから

のどいたくなった(笑)

どんだけ話してたんだっていう(笑)



みんな元気そうでなにより◎

みんな葛藤と戦いながら頑張ってるんだな。

私も頑張ろうって、力を分けてもらった感じでした。




今日は~

お姉ちゃんの新居にお邪魔してます(^O^)

旦那さんになる方と三人で夕飯♪

買い物もして♪


楽しかったしおいしかった~(〃 ̄ω ̄〃)

写真はその時のごはん。

天ぷら作るなんていつぶりだろぅ!

明日は朝からお姉ちゃんの結婚式の時用の小物選びに一緒に行ってきます♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-12 00:28 | 家族
2008年 05月 28日

これ、

d0153206_22493549.jpg

お姉さまのロンドンみやげ(笑)


パンツてw

しかもおそろいですって(笑)

枚数買うと安かったんだって(笑)




さすが私の姉◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-05-28 22:49 | 家族