カテゴリ:大学( 15 )


2009年 12月 20日

そして

d0153206_2101249.jpg

d0153206_210121.jpg

浜松について、

冬の蛍がまだなくなってなかったのにびっくり。
これはキレイだからすき♪

大学での学生イベント
SUAC展を見て来ました。

自分が学生の時にやったイベントをひきついでくれることはやっぱりうれしい。
そしてこういうイベントをしたことで、みんなで考えるっていう場が増えたらなって思う。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-12-20 02:10 | 大学
2009年 06月 09日

びつくり

SUAC学長、辞任しちゃったのね。

てか知事選に出るの??


どーゆーあれですか??





また上野先生が大変になりそうだな~。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-09 23:22 | 大学
2008年 03月 19日

卒業した〜

まだ実感湧いてません。

引っ越し作業してないからかな〜???

明日静岡に荷物を運ぶ予定。


扇屋で働くのもあと二回。

この二日間で私は一人の子を特訓する予定です。

てか二日で教えきれないと思うが・・・

しかも祝前日と土曜日にって笑

でもまっ

しごきましょう笑



最近は多少無理をしてでもたくさんの人たちとごはんしたり

飲んだりしてます。

でないと会えないんだもの。


昨日はバイトのあとに手打ちうどん大会!

久しぶりにらかん集合でした。

うどんはスピード勝負!!

メンズの力が必要だってことがわかった。

とにかくおいしかったし

楽しかった!!

大学でなぜか一番お世話になったのはらかんの顧問の羽田先生。

違う学部の先生とここまで仲よくなるとは思ってなかったな〜。

最後に集まれてよかった。




4月から淋しくなるね。。。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-03-19 14:22 | 大学
2008年 03月 11日

さのけ

初佐野家。


今日はけものみちの追いコンでした。

なんと居酒屋で卒業証書授与式をしてくれるとは思わなかったよ笑

卒業式のプログラムも卒業アルバムも作ってくれました。

色んなことがあったな〜。

長いようで短かったな〜。

とにかくみんな、これからがんばれ!

私もがんばろう〜。

明日は東京withままん

一緒にお家を見てきます。

夜は扇屋の仕込みのおばさん、扇屋の母、石田さんとごはんです。

多分最後のご飯になるんだろうな〜・・・

楽しんできま〜す♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-03-11 02:22 | 大学
2008年 01月 31日

さっき

大学最後の授業行ってきました。

授業って言うか。。。テストですが。

まさか持ってたパリとウィーンのるるぶが役立つとは笑

美術史のテストだったから美術館情報とかかなり役立った。

これで単位取れてなかったら私は留年・・・あはは。

単位取れてるといいな~

この大学これてよかったな。












最近本当に大切だと思っていた人を信用できなくなっている自分に気づきました。

気づいてしまった。

そのことで自分も精神的に不安定になっちゃってるし、

向こうにも「信用されてない」感が伝わってしまっているかもしれない。

すごく不快な思いをさせてしまっているんだろうな。

そして今まではそれを気づかないようにするために

人の好意を利用していた自分にも気づく。



あー、

私ってどうしてこうだめな人間なのだろう。




昨日店長と話してて、

「自分がやだと思うことはお客さんにもしたくないじゃないですか!」

って私が言ったんだけどさ、

それに対して

「それが日常生活にも当てはめれたらよかったのにね」

って言われてしまい・・・

あ~、本当に私ってやつは。

って思った。



店長私のことわかってるな~



東京でたらこんなんやってる場合じゃないのに。

自立しなきゃな。

がんばらなきゃな。






まずは、この地で残ってしまっている問題をひとつずつ解決していくのだ。
そうなのだ。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-01-31 10:51 | 大学