カテゴリ:旅( 26 )


2015年 08月 15日

ひまわり

d0153206_13342054.jpg




山梨県の明野にあるひまわり畑に行ってきたよー!

25万本!すごくきれいだった(´ω`*)

d0153206_13342160.jpg


ひまわり畑といえば白いワンピースに麦わら帽子!ってイメージあって。

みんなから「昭和かっ!」とかなりのツッコミいただきました(笑)



近くに草原があってね、楽しくなっちゃって…

d0153206_13342256.jpg


ジャーンプ!!!したら!!
奇跡のおじさんの笑顔!(笑)


すっごく楽しかったー!

また来たいなー♪♪



d0153206_13342254.jpg





[PR]

by keyholewarabi | 2015-08-15 07:28 |
2011年 08月 31日

癒し〜♪

d0153206_16205190.jpg


とってもほぐれました◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-31 16:20 |
2011年 08月 30日

箱根旅行楽しみまして…

今三島に到着笑

d0153206_10513280.jpg

このへんにいってきます笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-30 10:39 |
2011年 08月 14日

すてきー♪

d0153206_12542938.jpg

この道並みも、

d0153206_1255132.jpg

いろんなところに井戸水が飲めるところも、


いいね、なんか。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-14 12:53 |
2011年 08月 14日

十年ぶり?

前回来たときは冬だったから
空のイメージが違うなー。

d0153206_12125657.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-14 12:11 |
2011年 08月 14日

ちょっとした

小旅行〜♪

d0153206_11183852.jpg


長野も暑いのね…
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-14 11:17 |
2011年 02月 10日

久しぶりの自転車旅〜◎

区役所に来ました!

引っ越したのになかなか届けを出せなくて…

実家に居たときは市役所に勤めている父に全て任せてしまっていました。
こういう手続きを自分でやるようになって
さらに親に甘えてたなぁと反省…


まだまだ頼ってしまってるけど、
早く本当の意味で自立して
親孝行したいなぁ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-10 15:00 |
2010年 12月 10日

楽しいことはすぐに終わってしまうもの・・・

帰る時間はすぐ来てしまうもの・・・
d0153206_2026936.jpg


沖縄でたくさんの出会いがあって、
楽しいことがあって。

素敵な時間を過ごしました◎



沖縄ありがとう!!
来年は完走するぞ~!!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-10 20:28 |
2010年 12月 10日

旅と言えば・・・

たべものとの出会いですよね笑

まさに沖縄なこちらのメニュー!
d0153206_1926534.jpg

チャンプルーと、ジーマミー豆腐とグルクンのから揚げ!
ジーマミー豆腐って初めて食べたけどプルプルでおいしい♪
ピーナッツ豆腐・・・らしいんですが、普通の豆腐の味もしっかりして
ちょっぴりデザート感覚な気もしました◎

そして本当に楽しんだのが国際通りのヨーグルトアイス!

ここで好きなアイスを選んで・・・
d0153206_19322940.jpg


ここでトッピングをします♪
d0153206_19381623.jpg

フルーツやらあんこやらチーズケーキやら!!
ほんとたーくさんのトッピングOKで迷ってしまいました~

しかも・・・
d0153206_1939581.jpg

ま、まだトッピングコーナーが!!!!
チョコもいろーんな種類があるしフレークもチョコクリスピーも!!!
あ、ちんすこうもある!!もーすごい!!

気付いたらいろんな種類入れすぎました笑


混ぜると何味かよくわからないので要注意です笑
皆さんも沖縄に行ったらぜひ!


そして
d0153206_19501813.jpg

フォーもたべちゃいました◎


さらに・・・
d0153206_19551761.jpg


ポーク&卵定食。
これ食べたかったのです!!
イメージ通りにおいしかった♪


あと沖縄そば食べたんだけど撮り忘れました。。。
たべもの満喫しすぎですね♪笑
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-10 19:56 |
2010年 12月 09日

出会ったヒト?たちww

このこたちにつられてお店に入ってしまいました笑
看板犬♪
d0153206_17404177.jpg


そして頂いたものは・・・?
d0153206_17431016.jpg


タコス~


やっぱりおいしかった!!


そして・・・
看板にゃん笑にも出会いました。
こんなたくさんのお酒がそろっている中に・・・
d0153206_17451489.jpg

いました!!!
d0153206_17491330.jpg

お座りとお手とおかわりと両手ができる猫店長♪
もーね、表情がやばい!!
かわいすぎです!!
d0153206_17554727.jpg


そしてやっぱりおきなわの人たちはあったかい人が多かった~◎
すごくほっこりしました。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-09 17:56 |