カテゴリ:まぜこぜ( 24 )


2010年 09月 14日

本日休日。

今日はオフ。


が、目覚めはフィットネスからの電話笑

ちゃんと連絡事項伝えなきゃだめですね。反省。

そしてフィットネスに向かう笑

エステさんの練習台してきました!


もうすぐ新人さんの検定なんだって。

うまくいきますよーに♪

その後先日ブログを紹介させていただいたトレーナーの黒木さんと一緒にらーめん笑

黒木さんにはいろんな言葉をもらっていろんなことを考えます。

いつもありがとうございます◎


そして!!

病院に行く笑

最近のどの調子よくなくて・・・

このままじゃよろしくなくなっていくな。と感じてました。ので対策。

いつも行く病院なので

あーまたいつもの感じね。

的な笑


いつもありがとうございます◎



その後・・・

一人カフェ。

こうして一人でいる時間、大切。自宅じゃだめなんだよな。

でもやっぱりパソコン片手笑

手放せないなぁ・・・


用事があってまたフィットネスに寄る。

休日にこんだけいるなんてどれだけ好きなんだ笑

うれしかったのは、

仲良しの会員さんが私に大切なお話しをしてくれたこと。

きっと言うのすごく考えたんだろうな・・・

直接こうして話してくれたことがすごくうれしかった◎

ありがとうございます◎

私はいつでも見守ってます!

というか。。。監視してます笑



そして

こじこじとごはん。


裏の裏の裏って感じ!!

こんな風に感情だったり自分の考えについて深い話が出来るようになったのはやっぱり

少し大人になったからなのかな~??

そうはいってもまだまだお子様です。


そんなこんなで動く休日。

引きこもりがちな私にとっては素敵な休日でした。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-14 23:46 | まぜこぜ
2010年 03月 11日

あたたたた

昨日筋トレがんばりすぎてめちゃ筋肉痛ですこんにちは(笑)


フィットネスで働き、


打ち合わせに行き、


口座を開設し…


いろいろもりだくさん。


ちょっと休みがてら

資料作りますかね。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-03-11 15:20 | まぜこぜ
2010年 02月 21日

遊びも仕事も

ぜーんぶやりたい!


ってわがままですかね(笑)

それでやってきたんだし、

そのまま突っ走ります(笑)


ということでイベントに向かいまーす☆
[PR]

by keyholewarabi | 2010-02-21 18:47 | まぜこぜ
2010年 01月 20日

充実〜◎

今日は朝からフィットネスで働き、


自分のトレーニングをし、


お客様と打ち合わせをし、


大好きな先輩のスタジオレッスンに参加し、


なんて充実してるんでしょうっ



やっぱり私は常に動いてた方が疲れないし元気(笑)


何より鏡に映った顔が生き生きしてる(笑)


つまり…


今年は止まらず、

でもマイペースでやる!


が、一番良いかと思われますっ

楽しみます、人生を◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-20 22:00 | まぜこぜ
2010年 01月 13日

すんごく動いた日

午前中に某フィットネスクラブに向かい、

ランニングマシン。

今日は時間がなくて4.5キロ走ったとこでタイムオーバー↓



そのあとはスポーツセンターに向かったのですが・・・

地図で見るよりかなり距離が;

ということで雨の中1時間近く歩きました笑



そして到着!

久しぶりのバドミントン。

やっぱり全身を動かすって楽しいね!

肩周りをほぐせた気がする。


何より前腕がぱんぱん笑


明日は絶対筋肉痛に悩まされるんだろうな・・・



そんで早稲田大学の学食でごはん笑

初めて一緒に出かける友人とだったから話に花が咲き・・・

3時間近くそこで話しこんじゃいましたww

本当に学生気分笑



帰りもまた一時間近く歩き、

帰宅したのはもう夜でした。



なんともよく体を動かした日だった。

でもすごく楽しかったし体もすっきりした気がする。


明日も朝からお仕事です。

そのあとは・・・筋肉痛の具合にもよるけど

ちゃんとトレーニングしましょう!

理想の体に近づけ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-13 01:04 | まぜこぜ
2009年 11月 01日

忘れてました

今日から11月だ!!


10月はいろんなことがありました。

今までの中で一番披露宴を持ったし、

打ち合わせの数もすごかったし、

お兄ちゃんが結婚したし、

トレーニングせずに食いまくったし、

ネットブック買ったし、

福岡行ったし、

たしたしたし・・・・



とにかく盛りだくさんだった。

気づいたら終わってたよ、10月。師走か!

11月も張り切っていきたいと思います。

11月からトレーニング再開することに決めてました。

よし、明日から!!!



がんばろー♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-11-01 21:43 | まぜこぜ
2009年 06月 28日

らんらん

昨日は大学時代の講師の方の個展・・・というか、

お店に展示してあるものをビックサイト終わってから見に行きました。


お店の雰囲気もすごーーくすてきで、

作品にひきつけられる感じがして、

空間がすごく居心地がよくて、

こころが和らぎました。




何より久しぶりになぎさんと、久しぶりなSUACメンバーと会えたことは活力になりました。

あ、私これでいいんだ!!!

って思えることがあって、何を相談したわけでもないけどちょっと楽になった。




今日はエステ♪

でもやったのは「眼精疲労ケア」笑

そーとーカチカチだったようです。頭も首も肩もwww

何が一番問題かというと、コリまくっていることに自覚症状がないこと。

ケアする必要ないって思っちゃうから余計ひどくなるんですって。

定期的にちゃんとしたお手入れしないとですね・・・




明日はマッセリアで披露宴の打ち合わせだよーん。
今度はどんなお二人なのかなー♪
楽しみです◎






そういえばビックサイトでお世話になった企業の方で、12月に披露宴をやる方が司会を依頼してくれました!!

うれしいね~♪

ぜひとも素敵なパーティにしましょう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-28 01:37 | まぜこぜ
2009年 05月 13日

トレーニング前に・・

今日はお仕事した後にトレーニング行ってきました◎

最近トレーニング楽しい♪


で、その前に体重を計ると・・・1キロ減ってる!!!!!!!!

筋力増量をはかっているさなかの悲劇です泣

そういえば先週胃炎??に悩まされてたもんな~。


今週はちゃんとご飯を食べます&胃を治します;


さてさて、今日は足とおなかメインでやってきました。



いつも見てもらっているトレーナーの方が足をけがしてしまったので今週は自分で追い込んでかなきゃ!!

明日も明後日もし明後日もトレーニング出来る時間があるのでがっつりやってきますっ!

努力した分だけ結果が出るからね。

スタッフの先輩が

「彼女は裏切るけど筋肉は裏切らない」

って言ってたな~笑





トレーニングの後はスタッフの先輩とラーメンデート♪

おいしいラーメン屋さん教えてもらいました!!

カフェみたいなお店。油でコーティングされててあっつい;舌やけどしました。

あ、「したべろ」「したべら」って静岡の方言なんですね。衝撃。。。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-05-13 00:27 | まぜこぜ
2009年 03月 04日

帰ってきてます

ついにきてしまいました。

アサイラムでMCしてきたよ。
それからさんかくギャラリー行ってきたよ。
卒展も見てきたよ。


今は静岡の山の中に帰ってきてます。

一日中寝てました。食べてました。

こんな日があってもいいんじゃないかなって思います。

明日にはトキオに帰るよ~

やだなー

でも

頑張るよ~




披露宴司会2件決まりました◎
来週初打ちあわせです◎


頑張るしかないじゃないのよ。


ひゃっほー
[PR]

by keyholewarabi | 2009-03-04 01:22 | まぜこぜ
2009年 01月 29日

気づいたら

今年まだ三回しか書いてないね笑



昨日はcjcjが遊びに来ました。

なんとも3か月ぶり位に!!!!

前まで一か月に一回は会ってたのにね。

時の流れにやられてたようだね。




彼女は特に変わってなかった笑

いい意味で自信をもてるようになってた気がする。






最近感じるのは本当に人が社会を動かしてるなーってこと。

やっぱり人が素晴らしい場所にはそういう人が集まるし、活気づく。

人が引き寄せられてくるんだなーって感じる。

それってなんかいいよね。






こないだのレッスンで、

自分の司会が自分がやりたいと思っている司会から

ずれていることに気付かされてしまいました。


結構衝撃的で、結構ショックでした。

私はやりたい仕事やらせてもらってるのになぜ

やりたいようにできていないのだと。

これは大きな課題です。どうにかせにゃ。



先生からは今年、いつまでに披露宴デビューをするかを明確にして、

それを教えてと言われました。

近い目標を立てないとだめなんですよね。

わかってたのに遠くばかり見ていた気がする。

時間は待ってくれないのだから私は今の私の最大限をどうにかいかしていきたいなーって思う。


そろそろ食事の支度でもしましょうかね。

やっぱりご飯はみんなでたべるのが一番だって思うな~。

今日は夜がふりーなのでご飯を作って楽しみます
[PR]

by keyholewarabi | 2009-01-29 21:01 | まぜこぜ