わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まぜこぜ( 24 )


2009年 01月 26日

デビュー☆

お久しぶりです。
今年に入ってまだ三回目の更新だと言うことに気づいてしまいました。


なんだか怠ってますね笑

今回は非常に非情な感じでした。



どーしてみんなインフルエンザにかかるかなー!!!!!!!


ってことです。



もともと人が少ないのにさらにインフルさんの影響もあり、

某フィットネスクラブはてんてこ舞いです。

今月ってキャンペーンでいつもよりも入会が安めに出来るからいつもより手続きが多い。

てか一月が一番の繁忙期なんですって。

世間では緩やかなつきだって聞きますけどもっ

そのおかげでちょっと伸びたり代行で入ったりヘルプで入ったり。

そしたら・・・大変なことになっちゃってました笑





自己中心的になるっていう目標はさっそく打ち砕かれちゃいました笑

だって社員さん大変そうだったんだもん。

バイトのみんなも疲れきっちゃってたし。

でも自分のキャパが広がったからいいと思う。

もう少し動ける女にならなくては。






そんな中、日曜日は本当に人がいなくて大変だというのに私をお休みにしてくれたのです。社員さんが。

「あんたはやすみなさい」

って。   あちゃーーーーーっす!!!!



ってことで下北沢を散策◎

キャットカフェを発見しました!!!

なんかね、なんかね、

ぬこたちとたわむれるカフェなの!!!!

ちょーーーーーいやし!!!!

ちょうどその日がオープンの日で、

来月には新しくまた増えるらしい。

ベンガルのリキくんの毛並みがチョー気持ちよくって・・・

足の短い種類の子が棚に上ろうとするけど上れないすがたとか・・・    やばすっ



おすすめです。


でも具体的な場所は秘密。

混雑すると入れないから。






で、何デビューしたかって言うとね、

ジムでの話しなんだけどね、

ついにフリーウェイトデビューしました笑

小林さんがベンチプレスとかしちゃうんだよ笑


20kのバーだとまだちょっとしか出来ないけど

10Kなら多少安定してきた♪



下半身は去年の下半期にがんばってよくなったから

今年の上半期は上半身です。

バランスの取れた体作りが大事だよね~。

肩周りからみにくつけてく~!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-01-26 18:05 | まぜこぜ
2008年 12月 25日

久しぶりの更新♪

今日は写真の日です♪



d0153206_2326133.jpg

24日は神田で歌謡ショーの司会でした◎
サンタさんだよ~◎

その時チキンも食べちゃいました♪
d0153206_2327721.jpg

やばいね~こっち見てるよ~笑




東京タワー50周年をお祝いしてきました♪
d0153206_23282369.jpg

人が沢山!!笑
私が残業だったせいでみんな待たせちゃって・・・
みんなありがとう!!!



高校時代からの大親友が遊びに来た時、コンビニで私に買ってくれたものたち
d0153206_23294845.jpg

栄養ドリンクが一番多いのは気のせいかな?笑



バイト先の忘年会で♪
この3人で司会するって聞いてたんだけども・・・あれ???
二人は盛り上げ番長でした笑
d0153206_23342444.jpg








こんな感じで日々楽しく過ごしてます♪

ただ忙しいねー。
ちょっと休憩ほしくなるねー。
もうちょっと頑張るよー。
年末がんばれば実家に帰れる~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-12-25 23:36 | まぜこぜ
2008年 11月 09日

先日~

動物園に行きました。

某友人〇西さんが現場まで来てくれたらテニス出来たのに~。

今度テニス習いに行こうね。


動物と触れ合うって楽しいな~

いや触れてはないんだけども。

公園散歩したりもしたけどいいね~。

たまにはのんびりした時間も悪くないよ。


先週までお仕事毎週いただいてて、

今週からぱったりなくて、

一度仕事をして評判悪かったら二度とその会社からは依頼が来ない・・・

もしかして私ってそのパターン??

なんて思ってかなりドキドキというかもやもやしてました。

どうも前回までやったもの、結構こうひょうだったらしく・・・

二つ、お話が上がってます◎

この調子でがんばろー


今日はSUACな人たちと鍋してきました。

みんないろんな仕事を抱えて、いろんな悩みを抱えて・・・

でもこうやって大学の時からの仲間で集まれて、

みんな和やかな気持ちになれて・・・


すてきだ。


楽しいし

元気もらえた。

明日からがんばろ~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-11-09 01:20 | まぜこぜ
2008年 10月 14日

書けない

結構時間ってないもんですね。




こうしてなかなか更新もできません。。



毎日充実してるってことなんですけども!!!

忙しいわけじゃないの。心亡くしてないし。

だけど体力的にきついと感じることはある。

そしてふいに勉強したい!!時間取れてない!!

って自分そんなんだめじゃんと思うこともあるけども、

勉強したいからって休みをつくっても

どうせ私は休みを満喫してしまうからこれでいいのです。

空いた時間をどううまいこと使えるかは自分次第。

明日の午前のバイトとフィットネスの間がすこしあるからその時間を有効に使おう。






今日は社長直々のレッスンでした。

やばい。

モチベーションマジで上がった!!!!!!!

この社長だから私はついていこうって決めたんじゃん。

司会って本当に素敵な仕事。

そして人を思いやれる司会をやってる今でも現役の社長。

本当に素敵な男性だって思う。

今週末から三週続けてお仕事いただいた。

期待をかけてくれているってことだよね。

その気持ちにも答えたいし、自分自身頑張りたい。

だから私は頑張ります。

日々の生活はすべて司会に役立つ。

だから私は生活することも一生懸命する。

自分の人生を精一杯暮らそう。






今日大切な人と電話をした。

やっぱ落ち着くね~。

全然連絡取ってないけどこうやってたまにとって、

お互いが頑張ってること確認できて、

向こうもがんばってるから自分も頑張ろうって思える相手がいることの

すばらしさ。


いるフィールドは違えど、

お互いのモチベーションを高めあえる仲が私は素敵だと思う。






おとといはこじこじさんが泊まりにきた。

久しぶりに会うから

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって話しまくった。

優柔不断・・・ふぅ

お話聞いてくれてありがと!!






ねむーーー
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-14 00:58 | まぜこぜ
2008年 09月 07日

日曜日らしい過ごし方。

今日は午前中からお茶会のため品川に向かいました。

集合時間になっても先輩は現れず・・・


あ、れ???


もしやな展開????



案の定ww



いやはや、お疲れのようで・・・

集合時間が11:30になったので、それまで美術館にでも・・・

と思って原美術館に行ってみる。が、

展示替えのため、休館日。

そんな気はしてたけども。9月の頭ですし。


という訳で、

カフェで自分と向き合う時間にあてました。



こういう時間、最近結構持てるようになったけど

すごく大事ですね。

自分と向き合うものももちろん大事だけど、

私には勉強する時間も必要だと感じる。その時間まではまだちゃんと確保できていない。

意識してその時間をつくってかなきゃ。




そしてMさん登場。

ランチタ~イム♪

話してて思ったこと、

私は最近攻めに入ってなかったな~ということ。

貪欲さに欠けていたな~ということ。

ステージは違っても、頑張っている人が近く(地理的意味でなく)にいるのは自分の力になること。



やっぱり定期的に意識の強い人と会わないと

結構東京の波にのまれてしまいそうになる。

ぎらぎらした感じに。

すごくいや。

そうなっちゃったら私が目指す司会とはだいぶちがっちゃうから。





その後、レッスンに行く。

なんだかせまーいレッスン場に25人もいて・・・

今日何やる???この人数・・・ってなり。

血液型で分かれてチームをつくって、20分で一個作れってなった。

しかもやることは・・・

「笑い」

コントでも漫才でも何でもいいよ~って言われたけども・・・

難しいね。



私は3人チーム。みんなО型。女子高生。もうすぐ三十路の男性。

正直このメンバーで指定されたとき、

私がネタ考えて、

私が演出して、

私はあまり出ないで作ればいけるって思いました。

あとは彼らをどう引き出すかだって。


結果ぼっけぼけの女子高生カフェアルバイトと客っていう設定でやりました。




全8チームで、レッスン生の拍手で面白いチームを決めたのだけど、




結果・・・優勝☆





あざーす!!!




この会場ではこういうネタがきっとあうんだろうなとか、

万人に受けるネタとか、

やっぱりMCには必要だと思う私にとって、この結果はすごくうれしい。

というか、レッスン生の中で一番になれないくらいじゃ業界で通用しないって

最初に思ってたから、かなり緊張でした。


でもこれは二人の演技がすごいよかったから成功したんだろうなって思う。

そのテンションまではもってったけど、そこからうまいこと頑張ってくれた。

今回のことが、彼らにとっていい影響になればっておもう。



この時何よりうれしかったのは、

先生に「司会やって」って言われたこと。

そして、先生から司会についてコメントをもらえたこと。




こっちのレッスンはたぶん9月いっぱいでやめるから・・・最後に司会姿を観てもらえたことが、

私にとってプラスになったと思います。




あと2回のうちに、どれだけこのクラスをひっぱれるか?

それが私の課題ですね。

あのクラスの中で、会話を操れなかったらだめだと思うもん。

うまく言えないけど、

目立ちたいとかでなく、

埋もれちゃダメだって思う訳です。





とまぁながなが書いてしまった。

これも私の一つの記録。


明日からまた一週間が始まるぞ~◎

トレーニングもレッスンも気合入れてがんばる!!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-07 23:53 | まぜこぜ
2008年 08月 29日

次の日にゆっくりUPできてるんじゃん笑

ということで、

昨日に比べたらだいぶ良くなったようだ。目薬パワー!

1週間してよくならなかったら大きい病院行ってください。だそうです。



-------------------------------------

d0153206_1144966.jpg




これ、いただいちゃいました。


まジうれしい!!!



お手伝いしてるバー??的なお店のお客さんがくれました。
このお店の人たちはほんとうにいい!!って。
うれしいね。ありがとうございます!!




------------------------------------

今日、MCとしての面接?というか、顔合わせに行ってきました。

正直静岡から帰ってきて、あのまったりした雰囲気が抜けてなくて苦労したこの1週間。

さらにレッスンも移転にともないお休みで・・・




私、ちょっとたるんでましたね。

話をして心が引き締まりました。

そして今後どうしていくべきかを今一度考えました。

何よりとってもいい出会いだ。

村田さんを紹介してくれた磯部さんを紹介してくれたennの店長さんに巡り合わせてくれたさちさんと出会えたSAUCを教えてくれた森山先生に出会った東高をすすめてくれた・・・・・・


エンドレス。出会いはエンドレスですよ。



そしてそんないろんなひととのつながりがあるから人って生きていられるんだろうね。

今まで出会った人すべてにありがとうです。


って話がぶっ飛んでますね。  いいんです、それで。



にしても、

相変わらず生活が安定しないな~。





来月はお楽しみが2つあるのでそれまでがんばるぞ~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-29 01:23 | まぜこぜ
2008年 07月 20日

あいま

d0153206_135762.jpg
森美術館でも行くか~!!っと無計画笑

でも展示替え期間のようだと情報が入ってきたのでとりあえずミッドタウンの方に歩いていく。

で、

21_21行こうかと思ったんだけど・・・

先に見つけたのでこちらに行ってきました。




東京ミッドタウン・デザインハブ 第11回企画展

日本のグラフィックデザイン2008


ポスターとか商品パッケージとか広告とか・・・

実はこれってこの人がやってたんだ!!

なんて思うものもあり、楽しかった。

正直私はつくり手ではないのでこの加工が難しいとかそういうのはわからないんだけど、

こういう部分がわかりやすいとか、

人の心を揺さぶるなぁとか、

そういう部分を見てたと思う。



つくり手じゃないからこそ言える意見てたくさんあると思うんだよね。




素敵なものがたくさんあって、

最近展示とか全然見てなかった私を潤してくれました◎




で、お昼ご飯は・・・写真のラーメンw


ミッドタウンの近くにあって、いろんな番組で紹介されたようで・・・

中尾彬おすすめのラーメンをたべた笑

おいしかった!!!!麺がすごいいいかんじ!

あと豚肉のちょっと衣が付いた感じ、たまらん!!

私好みの味でした。

今後おねーちゃんが来たら連れて行こう◎(小林家はみんなラーメン大好き◎)





今日のレッスンは歩きまくりました。

ラインをきれいに出そうとすると腰が痛くなる・・・

つまりきれいに歩いてないんだろうね・・・

自宅を全面鏡張りにしたいww
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-20 00:04 | まぜこぜ
2008年 07月 08日

朝の豪雨

さて、そろそろバイトに向かおうかなって思った矢先、

どっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!





降り過ぎ!!!




傘はさしてたけど、

無意味でした笑






昨日ずっと気になってたことが解決しました。

たぶん前からわかってたんだけど

自分ひとりじゃ解決にまでいたらなかったんだな~って。



とりあえずすっきり!

今後不安定におちいる回数が激減していきそうです。




さ~て、

夕方からのバイトに向かいます。

今日も飛びっきりの笑顔で楽しんできま~す◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-08 16:45 | まぜこぜ
2008年 05月 31日

模様替え

多少部屋の配置をかえました。

これからもうちょっと変えていく予定♪



生活しやすい環境を作らなくては!!!







キッチンはどうしようもない泣





---------------------------

事務所の高校生のブログを見てたら私と撮った写真がアップされてた笑

てか

こんな感じでアイドルって完成していくのかしら???

すげーなぁ・・・

ぜひとも成功してほしい仲間の一人です。

高校生には見えないけども笑



http://ameblo.jp/erikashimazu/page-7.html
[PR]

by keyholewarabi | 2008-05-31 01:26 | まぜこぜ
2008年 05月 29日

あめあめ

こんな雨の中、

今日はずしさんがうちに来るよ~


前回来たときはなんと夕飯を作らせてしまったので

今日は私がちゃんと作らなくては。



-----------------------------


昨日、

なんだか無性に不安になり、

もやもやがたまり、

一人ではとどめておけなくなり、

相方に全部話してしまった・・・

ハチャメチャなことを言う私を受け止めてくれる。


なんて寛大な人が近くにいるんでしょう笑

おかげで少し落ち着きました。

環境が変わってまだ体が慣れてないのかな~???



---------------------------

おかんと舞台を見た。

「瞼の母」

渡辺えりさんが演出で、SMAPのくさなぎくんが主演。

なにより私は大竹しのぶさんの演技に鳥肌。

初めて彼女の演技を見たのだけど、やっぱりすごいね。

あんな人と一緒にお芝居できたらすごく楽しいし勉強になるんだろうな。

今回の演目は見やすかったしわかりやすいお芝居でした。

前回えりさんの舞台見たときは

時間軸がわからなくなって途中からはてないっぱいだったから

今回もそうなるのかな~??

って心配してたけど・・・・

そんなことなかったです。



とりあえず、

お金がないからってそういう自分投資までおろそかにしてはいけない

ってことに気づいた。

やっぱり見なきゃ、聞かなきゃ、触れなきゃだめだな。

今週は穏やかに過ぎていくな~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-05-29 17:25 | まぜこぜ