カテゴリ:変化( 25 )


2011年 07月 22日

富士山は

やっぱりにほんいちのやまだなー



d0153206_1027674.jpg

カサをかぶる富士もきれい。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-22 10:25 | 変化
2011年 04月 17日

総訪問数・・・

13000!!!!!

ですって!


すごいのかすごくないのかよくわかりません!!!笑




最近昔に比べてあんまり更新しなくなってしまいましたね。
でもそれはブログに依存していた小林が治った・・・んだと思います。


これからは依存ではなく、更新して行けたらなって思います♪
多くのみんなが笑顔でいられるように・・・
小林はこれからも小林らしく生きていきます。
いえい♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-17 23:03 | 変化
2011年 03月 31日

今年度の終わり

この一年はいろんなことがありました。

趣味の幅を広げてみたり
やったことのないことしたり
仕事も進むためにアルバイトを辞めたり・・・



明日から四月です。
アルバイトを始めようと思います。
そして少ししたらいろんなレッスンや研修に出ようと思います。
進化したい。
前に進みたい。
今のままではいけない。


私のやり方があっているかは分からないけど
進むって決めたんだ!
がんばるぞぉ!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-31 23:53 | 変化
2011年 03月 10日

幸せとは?

なんだろうか?


これは人によって違いますよね。
価値観の違いによっても変わります。




私にとっての幸せは??


考えました。
が、よくわかりませんでした(笑)
仕事が出来ること、
家族が健康であること、
仲間が健康であること、
たくさんの人が笑顔でいられること、
おいしくごはんが食べられること、
大事な人たちががんばってること、
喜怒哀楽を表現できること、
必要とされる場所があること、





ほんとにいろーんなことが重なり合って初めて幸せを感じられるんじゃないか?
だから幸せってなに?
に対して一言じゃ答えられないし、逆に一言で答えられるような内容くらいの幸せなんて手に入れてもなんも幸せじゃない気がする(笑)


いろんなことにすべて納得してすすんで行けたらきっと私はたくさんのことが達成される。
そしたらそれはすごく幸せだと私は思う。


幸せかどうかなんてその状況になんなきゃわかんないから実際その状況になればいいんだよね。


だから、必死で生きてみようじゃないか!

そんな風に思いました。

さぁ、次の場所に行きましょう!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-10 15:46 | 変化
2011年 02月 02日

帰り道〜◎

うん!有意義な時間だった!

これからの活動が楽しくなりそう!



今日はきて良かったなぁ…
もっともっと世界を広げて行こう!
やれることはたくさんしよう!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-02 00:51 | 変化
2011年 02月 01日

向かう先は〜?

今日は先日三年ぶりに再開した友人が教えてくれたイベントに行ってきますヾ(^▽^)

新しいおもしろい試みもあるイベント。
素敵な方々との出会いに期待♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-01 18:55 | 変化
2010年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました◎

2010年は私にとって本当にいろんなことにチャレンジする年でした。

ゴルフ・サーフィン・ボディボード・マラソン
プロレス・沖縄・オーディション・バイトを辞めるなどなど・・・


いろんな方々との出会いもあり。
いろんな考え方を身につけたり。
新しいジャンルの仕事に目を向けたり。

これから飛躍していくための下準備をした感じ。


2011年はその下準備をばねにしてここからがつがつ飛んで行かなくちゃいけないなって思う。
来年は私にとって大切な年になりそうです。
だから今ここで止まっちゃいけないですね!

走り出すために、一生懸命頑張ろう。

来年もよろしくお願いいたします。


よいお年を◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-31 22:32 | 変化
2010年 11月 29日

現状維持?

いやいや!
せめてかなきゃだめでしょう(笑)

今日も悩んだあげくきてよかった。


根性ないからあんまりいろんな人に声かけるとか出来なかったけど…
ちょっとずつでもいいから進まなきゃ。


勉強させていただきました!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-29 22:41 | 変化
2010年 11月 29日

そう、新しいものを見るために

いくべきだな。

よし。

出かけよう!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-29 19:55 | 変化
2010年 11月 08日

今日のお供

d0153206_16245898.jpg

森博嗣さんの作品っておもしろいなぁ…

って短編みたの初めてだったりする(笑)

もっといろんな本を読まなくちゃ。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-08 16:24 | 変化