わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:変化( 25 )


2010年 11月 01日

これから。


いろんなスタッフ、会員の方に、

「いつでもスタッフとして戻っておいで」

と言って頂きました。


いつでもむかえ入れてくれる場所があるんだと思うとすごくうれしいです。

だからこそ、

そう言ってくださった方々のためにも

私は絶対に戻りません。



かならず自分の夢である、しゃべる仕事を成功させて、

みなさんに報告できるように頑張っていきたいと思いました。


11月。

ここから小林の新しい人生の一歩目がスタートしていきます。


私は頑張りますよ。

負けない。


たくさんの人を笑顔に出来る人間になっていこう。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-01 01:25 | 変化
2010年 10月 06日

きんもくせいのにおいだー♪

このにおいがすると秋だな~って感じますね!


そうです、小林の中にようやく秋がきました◎

今年の夏は本当に初めて体験することや夏らしい体験がたくさんありました。

ボティボード・サーフィン・ゴルフ・海の家のイベント

それから

久しぶりに浴衣も着たし、花火大会にも行きました!

初めてサファリパークにも行ったな~


夏休みらしい休み!!っていうのはあんまりなかったけどすごく夏を満喫しました!



ここからはこんなふうに楽しみまくることは無くなっちゃうんだろーなー・・・


それもしょうがないこと!

だって私がやりたいことは司会として一人前になることだからね!!



さて、明日は先輩の個展に行こうと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-06 02:02 | 変化
2010年 09月 14日

勉強とは??

税金に関するお勉強でした!

お世話になっているジムのトレーナーさんに紹介していただいて、

税務会計事務所の方とお話しをしてきました。


一応これでも個人事業主ですから!笑


ほんとうにほんっっっっとうに勉強になりました!!

無知っていうのが一番怖いんだな・・・と、痛感しました。

何事も勉強です。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-14 23:30 | 変化
2010年 09月 13日

さぁぁて、

d0153206_184342.jpg

やってまいりました上野◎

お勉強させていただきまーす(。・_・。)ノ

気合いの?ミネストローネ(笑
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-13 18:43 | 変化
2010年 09月 03日

自転車生活

先日・・・

自転車を購入しました◎


今までどこに行くにも電車で移動してましたが。。。

小林、なぜ今まで自転車買わなかったのか?っていうくらい自転車があると便利なところに住んでました笑



お金の節約にもなるし、

運動にもなるし、

新しく道を知ることもできるし!


素晴らしいです♪


ちなみに私の出身地、静岡市は

「日本の中国」

と言われるくらい自転車が多い街です。


つまり私の自転車テクニック、半端じゃありません笑


さらに高校時代、毎日2時間近くチャリこいでいた私にとって

自転車で10分とかマジ庭です笑

都内ならどこだって自転車で行けそうだ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-03 22:19 | 変化
2010年 07月 24日

自分から

連絡をとることが苦手でした。

というか連絡を取ろうとするだけの余裕もたぶんなかったんです。

自分に精いっぱいだったから

周りのことが完全に見えていなかったわけです。



最近は自分から誘えるようになりました。


大学時代の友人とご飯を食べたり、

先輩に電話してみたり・・・



それだけ心に余裕が出来てきたのでしょうか。

だから


「小林紘子から誘ってくるなんて何かあったんでしょ?」


的な反応が返ってきます。





人と意味のある話をするのは本当に楽しい。

別に日常生活が意味のある話をしていない訳ではないのですが・・・


正面を向くことをちゃんと身近に置かせてくれるというか。

気付かせてもらうこと、元気づけてもらうことがたくさんあります。

だからこそこういう時間は定期的にとらないと腐ります笑



ちゃんと自分の口から出る言葉で相手に伝えなければ

伝わらないことばかり。

間に何かが入ればそこで

一枚、二枚、と壁が出来てしまうから。


ちゃんと自分の考えや思いは自分の口からその対象の人に伝えなきゃいけないな・・・

ってすごく感じます。

言葉を扱っている人間だからこそ、

そういう部分をもっと大切にしていきたいなと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-24 01:51 | 変化
2010年 06月 29日

一昨日の喜び

すげー喜ばしいことがありました◎


まだ正式じゃない…かもだけど

こうして時間は進んでいくんだねぇ…

人は年を重ねてく。


だから足踏みはダメ!


がんばろっ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-06-29 21:34 | 変化
2010年 06月 29日

昨日の決断。

昨日、

人生において大切な決断をしました。


しかも割と勢いで(笑)


でもそれでいいと思う。


前向きにがんばっていかなきゃね!


自分のために、


がんばります◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-06-29 21:15 | 変化
2010年 01月 29日

実は私…

コーヒーってやつが飲めません。


飲むと頭痛を引き起こします(笑)

一時期匂いもだめで、

スタバとか入れませんでした…


最近かわったこと。

カフェオレが飲めるようになったこと!

っと言っても…

普段は絶対に飲みません!

体調悪くなるし。


飲むときっていうのは、

相当疲れちゃった時と

相当気持ちが滅入ってる時。



気付くと自動販売機のボタン押してる(笑)



私がカフェオレ飲んでたら…

優しくして♪(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-29 19:42 | 変化
2010年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

年が明けましたね〜!

昨年は後半悩まされることがたくさんありました。

今までにない体調の悪化もあったし、

苦しむところもたくさんあったけど、


その分かなり成長できることがたくさんありました。

そして多くの方々に支えていただきました。

こうして今の自分でいられるのは皆さんのおかげ!

ありがとうございます!


昨年は目の前のことしか出来てなかった気がするので

今年は自分の目指すものに向かって一つひとつクリアにしていきたいと思います。


張り切ってこぉー!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-01 06:21 | 変化