わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:変化( 25 )


2009年 12月 08日

すーっとした気分

この一年ちょっと、

ずーっとこだわっていたものがありました。

すごい気にしてたもの。

そうあるべきでないことはわかってたんだけど

どうしても変えられなかった部分。



その、

よくないこだわりを、

断ち切るというか…


自分らしく前に進むための駒を自分から出してみました。

その結果、

どうなるかはわかりません。

これも後悔してしまうのかもしれません。



でも何もしない後悔より

何かして後悔するほうが

私は好きだ。



今までよりも悪くなることは絶対にないから大丈夫。


これはこないだ披露宴した時の新婦が友人に言った言葉。

そうだね、今までやってきて、失敗したこともたくさんあるけど

その失敗は必ず成功に結びついてたと思う。


さぁ、どんな結果になるのかなぁ…
[PR]

by keyholewarabi | 2009-12-08 16:35 | 変化
2009年 06月 17日

初体験2

d0153206_20222436.jpg

d0153206_20222499.jpg

プロ野球初観戦!


まじラッパの音にテンションあがるー!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-17 20:22 | 変化
2009年 06月 14日

土曜日に~

まるまるバイトなんて久しぶりかも。

そんくらい土曜に予定入ってたってことだよね。うれしいことだ。


木曜にトレーナーさんがご飯に誘ってくれて、

トルコ料理屋さんに行ってきました。


すごく素敵な出会いがたくさん。

なんだろ、目からうろこ??的な。

自分が不安定だったことを吹き飛ばしてくれる空間がそこにはありました。

私は人に影響されやすい。

だからこそ周りの人のモチベーションが高かったりするとすごく良い影響をもらえる。

そんで自分の心情が上を向いて進めるならそんな素敵なことはないね。



前向きだよ~??



元気だ。




こんな感じで進み続けてくれるといいな~。

難しいのかな・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2009-06-14 01:31 | 変化
2008年 03月 03日

変化しましたか

先日作品制作のお手伝いした。

その作品が展示されてる「浜松アートフォーラム」に行ってきました。

手伝った時に知り合った作家さんににこってしたら「どこかでお会いしましたっけ?」

と言われ、メガネをはずすと・・・「お前か!!!」

って。

そりゃ確かに前回はつなぎだしメガネかけてなかったけども。

気づけよ~ぅ。

化粧してたから??いや、前回もしてたはず。



さらに今日はR-esの会議にも行きました。

半年ぶり?くらいに会うスタッフみんなに雰囲気変わったね~とか誰か一瞬わからなかったって言われた。



そういや結婚披露パーティーの時にも

だいぶ変わったねって言われたな~。




でも私何も変わってないと思うのだけど。

服装?化粧してるから?オーラ変わったりとか?

少なからず(昔の自分より)悪くなってることは無いとは思うのだけど・・・(笑)

昔はひどすぎた説。




自分でも気づかないところでいいほうに向かってるのかな。そうなのかな。そうなんだろうな。

成長しているなら良いな。







結婚披露パーティの司会、いろんな人が褒めてくれたしすごい喜んでもらえたから良かったのですが。。。

実際のとこ自分の司会はどの程度のものなのかな~??ってすごい気になる今日この頃。

この日もマイクの持ち方悪くて一回はうっちゃったし、打ち合わせ少なかったとはいえ段取り間違えたし、言葉選びまだまだ下手だし、マイク通した自分の声の音量とか把握してなかったし・・・・

実際そういうのを見慣れてる人に見てもらって意見を聞きたい。

自分もプロの司会を見たい。

というかやっぱりちゃんと学びたい。

専門学校かな~???

お金か・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2008-03-03 01:49 | 変化
2008年 01月 28日

ぶろぐ

どうやってやるのか知らなかったんだけど作ってみる。


今後更新できるか・・・・




更新できるように日々いろんなことを感じながら、たのしく、

生きて行こうと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-01-28 16:28 | 変化