カテゴリ:買物・楽しみ( 91 )


2012年 07月 08日

最近・・

というか今年に入ってから。。。

読書をするようになりました。
といっても小説ばかりなのですが。。。

今まで年間数冊しか呼んでいなかった私が、
なんと月に10冊程度の本とむきあっているんです!!
すごい!

今まで感情移入し過ぎて本を読み終えてから落ち込んだりテンションがあがったりと
いろんな事に支障が出ると思って避けていたのですが、
意外と読み続けているとそういうものも落ち着いてくるものなんですね。

ということで今年の目標は本を読み続ける事!今のところで来てるので
このまま年末までたくさんの本と巡り会いたいな〜♪
[PR]

by keyholewarabi | 2012-07-08 01:54 | 買物・楽しみ
2011年 11月 01日

ゆらゆらーん。

録音終わりー。

さ、ローカル線に乗りますか笑

d0153206_16322361.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-01 16:31 | 買物・楽しみ
2011年 10月 26日

リアルジャパンプロレス!

いってきました!
なんというか、藤原組長すごい!!
まじテンションあがっちゃったよね笑

d0153206_051188.jpg


そして初代タイガーマスク、まさかあんなにまだまだ動ける現役だなんて思ってなかった…

やはりベテランだからこそ魅せられる部分はたくさんあるな。
勉強になりました!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-10-26 00:01 | 買物・楽しみ
2011年 08月 27日

わー!

テンションあがる!!

d0153206_16372020.jpg



d0153206_16372134.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-27 16:35 | 買物・楽しみ
2011年 08月 01日

ワクワクわくわく!

d0153206_17423920.jpg

もうすぐスタートです♪
きゃードキドキするー!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-01 17:40 | 買物・楽しみ
2011年 08月 01日

初めての‥

ボクシング観戦!
今から楽しみです♪
d0153206_1719016.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-01 17:18 | 買物・楽しみ
2011年 07月 29日

いってきました!

d0153206_1245626.jpg

ジブリ好きには必要ね♪
いろいろ感想はあるけどまだ見てない人も多いと思うので心に秘めます。

ジブリ美術館行きたいなー!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-29 01:23 | 買物・楽しみ
2011年 07月 06日

移動ちう。

d0153206_13575182.jpg

初めてのことが起こる前は本当にワクワク♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-06 13:56 | 買物・楽しみ
2011年 04月 25日

のーんびり・・・

フィットネスで働いてた時からの友人とともに散歩を楽しみました笑
自分の住む町の周りをあまり散策してなかったので・・・

いろんな自然とか跡地とかに出会えて幸せ♪


気付いたことは

誰かと散歩するの、好きみたいです♪



次はもっと自然がたくさんのとこ散歩したいな~
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-25 18:09 | 買物・楽しみ
2011年 02月 13日

わーい◎

今日は本当にお久しぶりですの方、はじめましての方にお会いしてきました!


d0153206_2231811.jpg


山崎拓巳さん
http://www.taku.gr.jp/
とは本当に一年ぶり?くらい!!
セミナーもかなりの数をしてらして、書籍も。皆さんも良ければぜひ読んでください◎
仕事も家族もプライベートもすごく充実している方。
疲れた顔なんて一回も見たことないんです。ポジティブ!
そして周りにそのパワーをくれるんです。
本当にキラキラしている人で、こんな大人になりたいな~ってすごく思う。


そんな拓巳さんのおかげで出会えたのが・・・
たろーちゃん(女子笑)と、写真を撮ってくれたとっきー(男子)

たろーちゃんはキャビンアテンダントの卵でいま研修中なんだって。
そしてとっきーは米と鶏屋さん!!さらには野球指導もしてるんだって!

ちょっとの時間しか共有できなかったけど
とっても有意義でした♪

こうやってつながりが広がっていくって素晴らしいことだな~
みんな頑張ってる。
私もがんばろ~!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-13 22:26 | 買物・楽しみ