わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:買物・楽しみ( 91 )


2011年 02月 10日

今からー

d0153206_18413248.jpg

今日のははこが小さめ。
最前列で見てきます笑


楽しみー◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-10 18:41 | 買物・楽しみ
2011年 02月 10日

佐世保バーガー!の、お店。

d0153206_17522394.jpg

先日フィットネスクラブで出会ったステキなおねーさまとお茶してきました◎


3ヶ月ぶりに会う彼女の笑顔は
相変わらず私に元気をくれて…


お話できて良かった◎


そしてやっぱりスタッフからの目線と会員さんからの目線は違うものなんだなぁ…と。
やはり人と接する職業って難しい。
自分は自分であって
決して相手の気持ちを100%理解することなんて出来ない。
だからこそ
言葉選びも表情も態度も
一つひとつを慎重に選ばなきゃいけない。

自己満足にならないように、
相手の求めるものに答えられるようなボイスワーカーでありたい。


そんなことを考えさせてくれる時間でした。

ありがとうございました◎
また行きましょうね(・∀・)
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-10 17:52 | 買物・楽しみ
2011年 01月 23日

ドイツの…

d0153206_1855220.jpg

カードゲーム。


頭つかうし
考えさせられるし

もんすごい楽しかった!!
文化によってゲーム内容ってかわるんだなぁ。
そしてすごく凝ってる。
カードの絵がすごく丁寧。


教えてくれてありがとう◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-23 18:05 | 買物・楽しみ
2011年 01月 23日

初食感

d0153206_1673328.jpg


これ、
キシチョコ。


キシチョコとは…?
きしめんチョコ(笑)

食感不思議(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-23 16:07 | 買物・楽しみ
2010年 12月 27日

なんだか~・・・

最近ブログを更新する欲が減っちゃいました・・・

なんだろー??充実してるのかな??


ということで




みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか~??
私はインターネット通信の販売、ケータイ販売のMCなんかしてました。二日とも。泣。

クリスマスには友人とパーティ♪
久しぶりにお酒を飲みまして。。。
スパークリングワインを5くち・・・→泥酔笑
即寝ちゃいました笑
次の日はぱんぱんに顔がむくみ・・・

どんだけお酒弱くなっちゃったのでしょうか^^;

やっぱりお酒はダメみたいです。
もうのまなーい!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-27 14:34 | 買物・楽しみ
2010年 12月 24日

バトルの後は・・・

本日歌舞伎町でアニソンイベントが行われました!!

Re:animation
http://reanimation.jp/


歌舞伎町であれだけの人が一つの音楽を楽しむってすごい!!
800人以上がフロアにいたんだって。

何よりすごいのは12時から20時まで行われていたのにもかかわらず、
警察、消防への苦情0件。要救護者0名!!
歌舞伎町の方から
「最初は偏見を持っていましたがこんな素晴らしいお客さんに来て頂いて本当にうれしい」
とお言葉があったそうです。

すごいと思いませんか!?

最近麻薬の取り締まりでクラブを取り締まる・・・
なんてことがよくあるそうですが、
クラブにいる人たちは本当に心から音楽を楽しむ人がほとんどなんです。
今日だって野外だったのですが、
お酒をこぼしてしまった人たちが自前のティッシュでせっせと拭いて綺麗にしていたんです。
野外ですよ!?
普通にしててもスルーしちゃう人も多いと思うのですが、
本当にみんなマナーしっかりしてて。
それはこれからもこういった素晴らしい楽しいイベントを
続けていきたいという思いがあるから。
みんな快楽のために好き勝手やる!!じゃ、ないんですよ。

それって本当に素敵なことだと思う。


ぜひまたこういう野外イベントやってほしいな~♪

あのね、本当にほんとぉぉぉにおもしろかったんです!!!!ちょ―――――楽しかった!!



主催者のみなさん、DJのみなさん、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!!!


たくさん元気もらいました◎
明日からまたお仕事ガンバろ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-24 01:13 | 買物・楽しみ
2010年 12月 24日

すごいバトルだった!!

チーム戦と個人戦。

チーム戦は絶対MSDKが優勝するなって確信してた!
去年よりも完成度がものすごくあがっていたし、
SHIROもKAZUYAもMAOもみんなレベルが上がってたと思う!!!
きれきれでした!!
MSDK優勝おめでとう。
また野外イベントで一緒にパフォーマンスしましょう◎


そして個人戦。
敗者復活から決勝バトルまで残ったTAMAさん。
そして2008年、2009年大会二連覇の神風。

神風はこの二年間バトルで負けたことなかったけど、
最後に負けたのはTAMAさんで。

神風の技のスキル、完成度、もう本当にすごくて。
あのスピードであれだけの難易度の高い技をこなす。
もう3連覇だろうって言われていました。

そんな中での決勝バトル。
トリプルボールでは右に出るものはいないといわれているTAMAさんの
決勝でのパフォーマンス、本当にすごかった!!!
集中力半端ない。
そして神風。
やっぱり技一つ一つのキレがやばい!!


とにかく本当にすごかった。



そして優勝は・・・TAMAさん!!!!


「強いものが勝つのではなく、勝つものが強いんだ」

バトルはその場が勝負。
いくらうまい奴もその場で力が出し切れなかったらなんの評価もされない。



ものすごく楽しませてもらったし
たくさんの「本気」がたくさんあって
私も頑張ろうって思えた。


みんな本当に最高のパフォーマンスをありがとう!!
これからももっともっとフリースタイルを盛り上げてほしいし
知らない人たちにもっともっとフリースタイルの素晴らしさを普及して言ってください。


TAMAさん!MSDK!ほんとうにおめでとう!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-24 00:59 | 買物・楽しみ
2010年 12月 23日

ばとるー!

ついにやってきました!
freestyle battle!!


DAIちゃん!MSDK!頑張って!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-23 14:03 | 買物・楽しみ
2010年 11月 30日

がーん…

今日楽しみにしていたこと…


ゴッホ展!



が…
今日国立新美術館はお休みだったんですね(。・_・。)ノ
ショック↓↓



周りを見回すと残念そうにたたずむ何組かのカップルや家族。

みんな見たかったよねぇ…


ということで改めて来ることになりました(/_・、)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-30 17:58 | 買物・楽しみ
2010年 11月 26日

ぬこーっ

d0153206_2232736.jpg


友人とごはんに行った後、

ふとチラシをもらって・・・



行ってきました猫カフェ!



たっくさんのねこがたくさん!もっそい癒されました。。。

ありがとう猫たち♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-26 20:23 | 買物・楽しみ