カテゴリ:買物・楽しみ( 91 )


2010年 11月 24日

SMASH10

私の大好きな先輩が

「勉強になるから」

と誘って頂きまして、プロレス見てきました!!


マジでほんと楽しかったしウルトラ勉強になった。



まずはリングアナ。

いくつくらいなんだろ?結構若いよね。20代半ば?くらいかな~??

もんすごい素敵な声で、ちょっとハスキーで。

立ち振る舞いも堂々としていて

すごく素敵な女性でした。


発音も間もすごくきれい。

まじ参考になったし憧れた。


次にプロレス自体。

パフォーマンスとして見せる部分。試合時だけでなくて

入場から退場まで全てがゲストに向けているものだってことを理解して

「自分」というか「プロレスラー」を貫いているって言うか。演じてるとは少し違うんだよな~


もちろん真剣に戦っている部分も素晴らしいと思ったし、

戦いを「見せる」という意識もすごく高いんだなと感じた。


私は司会者として「見せる」こと「魅せる」ことができているのか??

考えさせられました。



たくさんの人から応援があること、うらやましいな~と思いつつ、

私は応援されることより喜んでもらえる事がなによりうれしいんだなってことも再認識しました。




会場からの声も楽しかったな~

それもパフォーマンスの一部になってるの。

ライブだからこそそういう声とプロレスラーたちのパフォーマンス、試合が一つになって

より素晴らしいその空間が出来上がっているんだなと。

そしてライブっていう生の空間を盛り上げたり出来るのは司会・MCであると思うわけです。

私はそういう空間作りを手伝いたいしよりよいものにしたい。

だからこそもっといろんな知識を得たいし視野を広く持っていたい。


今回こうして誘ってくれた先輩に大感謝です♪

ありがとうございます!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-24 01:17 | 買物・楽しみ
2010年 10月 25日

よしっ

やらなきゃいけないこと全部は終わってないけど…

必ずここまで!
の、ラインまではやったから休憩します。

ということで息抜きに六本木向かいます。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-10-25 19:16 | 買物・楽しみ
2010年 09月 27日

友人の・・・

プロレスの試合を見てきました!!!

d0153206_19541748.jpg


初めてプロレスの試合を見ましたが、

本当に楽しかったです!!!


パフォーマンスも、格闘技としても、

本当におもしろいステージ(と言って良いのかな??)でした!


友人のがんばりを間近で見れるってとっても幸せなこと。

頑張る姿を見て、私も負けていられないと思いました。



あと・・・

リングアナ!!!

すごいな~!!!!!

ストップウォッチ見ながらアナウンスしながら鐘鳴らしながら会場の雰囲気見ながらテーブルからリングに行き来して・・・


すごい動きっぷりでした。

そして声はやっぱりキレイ。

リングアナって感じの抑揚でした。

勉強になるな~・・・



私の幅も広げなきゃ!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-27 20:04 | 買物・楽しみ
2010年 09月 26日

ついに…

d0153206_10435385.jpg

キターーー!!!!



今日から私もiPhoneユーザーですヽ(´ー`)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-26 10:43 | 買物・楽しみ
2010年 09月 26日

解消!!

最近の寝不足をこの二日間で解消した感じ!

最近睡眠の優先順位を後ろにし過ぎてましたね笑

とっても良い天気!!!

芝生の上でごろごろしていたいところですが・・・

今日は打合せ。



その後に友人のプロレスの試合を見に行ってきます。

プロレス見るのは初めてだから・・・ちょっとわくわく!


楽しみです♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-26 10:26 | 買物・楽しみ
2010年 09月 23日

夏休みを終えて・・・

三日間久しぶりに仕事のこと考えずに楽しもう!ってしてたので・・・

今日はトレーニングの後おうちで作業。。。



うん。



今日から来週末までがんばろう^^;

うーん。。。詰め過ぎたかも笑

来月からは少し生活が変わるのでそれにもなれていかなくちゃね。



でもちゃんとトレーニングはしなくちゃ!!


せっかく今月頑張って少し身体が安定してきたからこれを崩さないようにしよう。


ちょっぴり睡眠不足。

更新なんかしてるなら

早く寝ましょう自分笑
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-23 00:46 | 買物・楽しみ
2010年 09月 22日

夏休み二日目三日目

ゴルフから新宿に帰ってきたのが九時くらい。

そのあと一回おうちに帰り、

支度をして・・・


向かった先は・・・!!!



茅ヶ崎!!!!!


で、何したかって・・??

d0153206_23111780.jpg


サーフィン!!!!

初めてです。

立てなかったけど正座は出来ました笑


そして!!


クラゲに刺されました笑

初めてのことだったのでかなり動揺。

でも・・・しびれもすぐ引いたし、放置することにしましたwww


とりあえず、サーフボードと少しだけ仲良しになれた☆

日焼け・・・しちゃったな・・・^^;
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-22 23:19 | 買物・楽しみ
2010年 09月 22日

連休一日目と二日目

ゴルフ合宿なるものに行ってきました!
d0153206_22553795.jpg



こんな写真しかなかった笑


参加者の皆さんのフォームチェックのために動画を撮りまくってた小林は、

自分のフォームも写真もほぼなしwww


でもすごく勉強になった~!!

し、いろんな人が参加してて楽しかった!!!



多少はうまくなれたのではないでしょうか???


二日間でかなりの本数打ってたので・・・手が痛い笑


ゴルフだけでなくていつも出会えないような人たちともお話しが出来て、

いろんな世界があるんだな~って実感。

おもしろいね!


途中雨が不安だったのだけど・・・

回る時には特に支障もなく。

早朝ラウンドはちょっと露が・・・。



ほんとでもめちゃんこ楽しめた!!

一緒に居て楽しい人たちと一緒に同じスポーツを楽しめるのは本当に幸せなことだと思いました◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-22 22:47 | 買物・楽しみ
2010年 09月 22日

小林の夏休み

ちょっと遅めの夏休み!!が、今日で終わりでした。

一般的な三連休から一日ずれた三連休。


三連休なんて久しぶり!!

めちゃんこ満喫しました笑


ということで、

また改めて更新します♪

今日は眠たいのでお休みなサーイ笑
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-22 00:33 | 買物・楽しみ
2010年 09月 12日

クリーーーーーン♪

ということで

心がやんでいた時期が長かったこと、

引越しをかなり近々に考えていたこともあり、

おうちの中ちょーーーーーーーーーあれてました笑



今日はとりあえずそんな部屋をきれいにしてみました。

ごみ袋三袋分捨ててみました笑



でもまだまだ片づけたい部分がたくさん。


次の休みに綺麗にしたいけど・・・

次の休みっていつだろう笑




さて、明日のお弁当をつくろーっと!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-09-12 22:10 | 買物・楽しみ