わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レッスン・研修( 40 )


2012年 12月 22日

レッスンの日々。。。

どうも!お久しぶりです♪


最近はレッスンレッスンレッスン。。。。。


毎日のようにレッスンに行っている気がします。

これも自分をもっと前に進ませる為!




来年は自分にとってさらに前に進めるとしにしたいな〜♪



明日はイブイブですね!(世間ではクリスマスイブのイブというものがあるんですよね笑)

舞浜でみなさんに笑顔とどける二本立て!

頑張ります♪
[PR]

by keyholewarabi | 2012-12-22 23:35 | レッスン・研修
2012年 04月 14日

自分に

足りてない部分、勉強不足な部分、
たくさんあるな〜・・・


もっとレベルアップできるようにがんばるぞ〜!!


明日は披露宴。
んで、あさっては大切な友人との打ち合わせ♪
ということで明日披露宴のあと静岡に向かいます。

一つずつすすんでいくぞ〜!
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-14 02:11 | レッスン・研修
2012年 01月 28日

今日のレッスン。。。

久しぶりにお会いするメンバーもいてとっても楽しかったし
とても勉強になりました。
みんないろんな悩みを抱えながら少しずつすすんでいるんだよね。

私も少しずつでも前に進めるようにがんばらなくては!


明日も精一杯やってきます。
[PR]

by keyholewarabi | 2012-01-28 01:24 | レッスン・研修
2011年 02月 09日

事務所研修!

やばいっ
楽しい!し、勉強になった!

ノミニケーションも大切なんだな。

がんばるぜ。もうぜったい。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-09 23:36 | レッスン・研修
2011年 01月 23日

研修終了◎

今日もいろんな意味で本当に勉強になった!

私、気付いていないことたくさん。
やっぱり人に聞いてもらったり人の声を聞くのは凄くためになる。


いろんなこと知りたいなぁ。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-23 22:16 | レッスン・研修
2010年 11月 24日

研修初日

始まりました。

レポーターとして活躍中の方を講師として招き、

隔週でお二人の方からレッスンをして頂きます。


毎週日曜日だからお仕事もあるし正直必ず毎週はでられなそう・・・

でも、絶対に今いるメンバーの中で一番になる。

だってでなきゃ仕事もらえないもん。

だし私はレポーターとしての仕事、本気でしたい。


誰よりも真剣に取り組んで誰よりも早く身につけようと思う。

小林は燃えています。


来週はまた違う先生から教わります。

楽しみ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-24 00:48 | レッスン・研修
2010年 08月 04日

というわけで・・・

研修旅行無事に終了しました!!


幹事をお願いされた時は本当に時間も少なく、

どうなる事かと思いましたが

一緒に幹事をしてくださった船越さんと渡部さんにかなり助けられながら進めていきました。



皆さんに楽しんでいただけて本当によかった♪

体調も悪く、どうなる事かと思いましたが無事終了。




とりあえず明日からのために早く熱は下げなくては・・・

気合いが足りてないなぁ・・・

声でなくならないように気をつけなきゃ!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-04 22:36 | レッスン・研修
2010年 08月 04日

帰りには…

d0153206_222738100.jpg

d0153206_22273857.jpg

MVP、BDS(ベストダメサクラフロントの略笑)

最多得点賞、特別賞、社長賞


と、いろんな賞があり、

景品も♪


珍プレー続出で、

かなり混戦でした(笑)


小林はなんと!

社長より社長賞いただいてしまいました!!


ありがとうございますm(_ _)m

中身はなんと、

シャープペンシル♪


打合せの時に大活躍ですよ!

社長!

大切に使います♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-04 22:27 | レッスン・研修
2010年 08月 04日

なんと!

d0153206_2223280.jpg

甘利さんちしか作っていない新種のもも、

まだ名前が決まっていないそうで…


そこで社長が急に



『サクラフロント』

でいいじゃないですか!!


なんて社名を言い出し(笑)

何を言っているんだ

と思ったら…


そうしましょう◎


えぇぇ!!!



そんな簡単に決めていいんすか!!(笑)


どうやらずっとなやんでたらしいです(笑)


写真は甘利さんと新種サクラフロントです♪

来年から出荷されるそうです!

楽しみ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-04 22:23 | レッスン・研修
2010年 08月 04日

そして…

d0153206_22192638.jpg

d0153206_22192769.jpg

ももー!!

固くても甘いももたくさん!

食べ頃だよっ

と甘利さんがもいでくれたり、

甘利さんちでしか作っていない新種のももを頂いたり…

4つもいただいちゃいました◎


その時に

甘利さんのおじいさんからいろんなお話を聴きました。

今年85歳というおじいさん。

この道60年!

戦争の時のお話をしてくださり、

本当は話したくないけど伝えていかなきゃいけないんだ

と、

あなたたちは聞いてくれるから話すけど…

と、

戦争の最中の過酷な労働、兵役について教えてくれました。


日本人ほど汚い人種はない

その言葉がとても印象的でした。

生きる為には手段を選べなかったんですね。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-08-04 22:19 | レッスン・研修