カテゴリ:生活( 149 )


2012年 07月 12日

友人から

しその苗とゴーヤの苗をもらいました◎

はたして、、、ちゃんと成長してくれるのでしょうか???



小林の家庭菜園がスタートしました笑


料理に使えるように元気に育って頂きましょう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2012-07-12 01:26 | 生活
2011年 06月 22日

なんだ!?

暑くないですか今日!!

夏日ですね〜f^_^;)
今日はレッスンしてきます!
今週末、本番があるので出来るだけ安心して当日を迎えてもらえたらと思うのですが、
それには今日が肝になるかと…

がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ということで行ってきまーす◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-22 13:52 | 生活
2011年 05月 26日

足の~

むくみが~


ということで。。。


ラップの芯が大活躍です笑
パソコンと向かい合いながら・・・
ころころころころころころ・・・・

昔は感じなかった痛みがあるって言うのは。。。。



わかってます、運動不足です。
そうです、運動したいんです。


毎日のようにトレーニングしていた頃が懐かしい!!


はやく運動できる環境を整えよう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-26 18:06 | 生活
2011年 05月 23日

最近

気付くといろんな予定が入っていてゆっくり家に居ない。
おかげさまで!!!

が、そうなると問題が発生します。


それは・・・

家が荒れていくこと笑



最近家事も好きになってきたのでもっと部屋をキレイに保ちたい!
んだけどな。。。笑


今日あたりキレイにしようかと思います。帰ってきたらね。
って言ってるとどんどん明日になっていくんですね笑


でも半年前より今の方がすごく充実した生活を送っている気がする。
心が安定して前を向けるって言うのは素敵なことですね!

ということで出掛けるしたくします♪
今日は大好きな尊敬する先輩とトークしてきます!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-23 17:57 | 生活
2011年 04月 16日

友人から頂いた・・・

パックをやってみたんです。

それがね、トマトのパックだったんです。
で、でね、
それがね、
すんごいトマトのにおいするわけですよ!!!!!!!



すごーい◎

自分の肌を潤します♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-16 23:51 | 生活
2011年 04月 11日

披露宴おわり…

平日披露宴が終わりまして、移動中ですが大きな地震。

メトロは今運転再開されました。

福島が震源地らしく…

被災地のみなさんが心配です。
どうか津波よ来ないで。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-11 17:33 | 生活
2011年 04月 08日

すごく

乾燥してます。全てが。

潤いたい・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-08 01:38 | 生活
2011年 03月 12日

お家によっては・・・

一定の地震が来た場合、ガスが止まります。
でもそれ、すぐ復旧できるんですよ。

http://www.gas.or.jp/safety/02_gas_stop/02_03_meter/index.html

使えるライフラインがあるのに使えない方、結構いらっしゃるんじゃないかな?

もちろん震源地の被災者の皆さんのことも心配ですが、
私たちの身近にすぐ助けられる方もいらっしゃいます。
みなさん、近くに住んでいるご年配の方なども気にしてあげてください。
きっとこのガスを復旧するの、知らない人もいるだろうし
ガスのメーターの位置もわからない人もいるかもしれない。

みんなで助け合いましょう。

使えるのに使えず困っている人、たぶんたくさんいるんです。
教えて。

被災地情報、どんな被害があったか?というものは情報として流れてきてるけど
それよりも大切な情報を伝えたい。
特に地震を感じた地域の方、自分はどうしたらいいのか?わからないひとたくさんいると思います。
一人暮らしのご年配の方は不安だと思います。
みんな、声をかけよう。
みんなで、助け合いましょう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-12 16:29 | 生活
2011年 03月 11日

大丈夫??

みなさん各地大丈夫でしたか?

小林、豊洲の会場におりましたが
帰宅することになりました。


みなさん余震に気をつけてください!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-11 16:00 | 生活
2011年 01月 19日

あいかわらず・・・

ネット環境が極悪です・・・

と、いうことで今もベランダからの更新笑




イーモバイルさん。。。部屋の中が圏外なんです泣
改善する機械とかの貸し出しもないんですって。
でも解約金はかかるんですって↓↓


うー・・・



ということで
もう光りつなごうと思います。
だって・・・

仕事に支障が出まくりなんですもの!!!!!



はやくネット環境整えます!!


とりあえず・・・
寒い・・・
もうお家に入ります笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-19 23:54 | 生活